具体的な業務内容
人事リーダー候補〜労務中心に幅広くお任せ/プライム上場トーセイG・連結売上710億/年休125日
〜労務から幅広い人事業務へのステップが可能/東証プライム上場トーセイGの盤石な経営基盤/景気変動に強いビジネスモデル/充実したワークライフバランスと安定した就業環境が実現可能〜
■職務内容:
入社時は勤怠管理・給与計算をメインに担当いただきます。まずは会社・業務理解を深めていただき、ゆくゆくは課長の右腕として業務の旗振りや育成、業務改善を担っていただきたいと考えています。
<具体的には>
・勤怠管理(残業時間/休暇取得管理・休職対応)
・給与/賞与計算、年末調整
・社会保険/雇用保険手続き
・中途採用(正社員)/契約社員/派遣社員の求人作成〜入社までの一連の業務
※給与・賞与・年末調整および社会保険手続はアウトソーシングしています
ゆくゆくは、希望や適性、経験に応じ、業務を広げることが可能です。
・研修企画・運用/業績評価・給与改定評価の企画・運用/人事制度・規程改定・人事施策に関する業務
■組織
部長(50代)、課長(40代)以下メンバー4名が在籍しています。
■働き方
完全週休二日制(土日祝)年間休日125日、ノー残業デーの導入に加え、育休産休制度も整っており、助け合う雰囲気の強い職場です。中途入社者が多数活躍している環境で、これまでの経験を活かしながら長期的の活躍頂くことが可能です。
■同社およびグループの特徴
トーセイグループは、6つの不動産ビジネスを展開しており、売上高は連結710億円、1950年の創業以来黒字経営を行っています。 常に「モノづくりへのこだわり」を持ち、10年後・20年後を視野に入れた不動産の開発、価値再生を行うことで社会に貢献し、グループ企業価値の向上を目指しています。 時代とともに、人々のライフスタイルや価値観は変化し、求められる不動産の在り方も多様化しています。トーセイグループは、5つの事業(不動産流動化事業、不動産開発事業、不動産賃貸事業、不動産ファンド・コンサルティング事業、不動産管理事業)の総合力と相乗効果を十分に発揮するとともに、更なるグローバルマーケットへの進出を視野に事業展開を推進していきます。 人々の生活シーンやビジネスシーンにおいて、より身近で、必要な不可欠な企業として成長できるよう、誠実に事業に邁進し、信頼される企業ブランド構築に努めます。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成