具体的な業務内容
【勝どき】常設ビル設備管理(統括責任者)/年休125日・土日祝休/プライム上場のトーセイグループ
〜東証プライム上場トーセイGの盤石な経営基盤/今後も手堅い需要が見込まれる首都圏領域に特化し景気変動に強いビジネスモデルを展開/落ち着いていて働きやすい社風〜
■仕事内容:
当社管理施設での建物管理業務およびマネジメント業務(設備・警備・清掃)を行っていただきます。
〈具体的には〉
・常駐先施設に関わる設備管理
・入居するテナント対応
・現地スタッフおよび協力会社の管理・指導等のマネジメント
(設備:当社スタッフ 警備・清掃:協力会社スタッフ)
■採用背景
親会社トーセイ株式会社の開発状況が好調なこと、現在外部顧客の引き合いも増えており、管理棟数が増えています。
今後の需要に応えるべく体制強化を図っています。
■ポジションの特徴・魅力
・年間休日125日(土日祝)、ノー残業デーの導入に加え、クラウドサービスの活用を初めとする業務効率化の取り組みも積極的に推進中。
・別途コールセンターがあり、業務時間外の対応に関しては原則コールセンターが対応を巻き取る体制となっており、業務時間外の対応も防げる環境が整っております。
・ご家庭持ちの方が多く活躍しておりチームワークも強く、例えばご家庭の事情で急遽早上がりをしなければならない等の場合にはサポートしあうような組織です。
・中途入社者も多数活躍している環境で、これまでの経験を活かしながらご活躍頂ける、風通しのよい環境です。
・1950年の創業以来黒字経営、東証プライム上場の親会社であるトーセイ株式会社の安定基盤があり、事業モデルも不動産管理業の為、ストックビジネスで高い安定性があります。
■同社の特徴
同社は、東証プライム上場のトーセイGとして盤石な経営基盤を誇る不動産管理企業です。
堅調な需要の見込める首都圏に特化して事業運営をしている背景もあり、創業以来黒字経営を継続、決算賞与の支給もある等、今後も堅調な成長が見込まれます。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成