具体的な業務内容
【田町】品質管理業務(管理職)/プライム上場のトーセイGで安定性◎
【東証プライム上場トーセイGの盤石な経営基盤/景気変動に強いビジネスモデルを確立/充実したワークライフバランスと安定した就業環境を実現できる/所定労働時間7.5h/年休124日】
■業務概要:
業務品質の維持管理及び水準向上施策を企画運営する部署で、社内各部署と連携して業務を推進します。
【具体的には】
・管理物件の鍵に関する管理及び関係者との連携調整等の業務
・管理物件の消防に関する各種法令対応届出業務及び関係者との連携調整の業務
・部内各業務チームの運営管理
・その他建物管理の付帯業務全般
■働き方・環境
・年間休日124日、育休産休制度も整っており、助け合う雰囲気の強い職場です。長期的に働きやすい環境が整っております。
・中途入社者も多数活躍している環境で、これまでの経験を活かしながらご活躍頂ける、風通しのよい環境です。
■当社およびグループの特徴:
・トーセイグループは、6つの不動産ビジネスを展開しており、売上高は連結710億円、1950年の創業以来黒字経営を行っています。
・常に「モノづくりへのこだわり」を持ち、10年後、20年後を視野に入れた不動産の開発、価値再生を行うことで社会に貢献し、グループ企業価値の向上を目指しています。
・トーセイグループ ESG方針やESG行動指針を定め、その中には健康経営方針への取り決めなどを掲載、健康経営優良法人2023(大規模法人部門)にも認定されました。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例