具体的な業務内容
【田町】設備管理(リーダー候補)/土日祝休・残業30h/プライム上場のトーセイGで安定性◎
【中途入社者が多数活躍!/教育体制充実/東証プライム上場トーセイGの盤石な経営基盤/景気変動に強いビジネスモデルを確立/充実したワークライフバランスと安定した就業環境を実現できる/所定労働時間7.5h/年休120日以上(土日祝休み)・月残業30h】
■業務概要:
オフィスビルを中心とした建物管理業務(フロント業務)をご担当いただきます。リーダー候補として将来的にマネジメントでの活躍も想定しております。
【具体的には】
・顧客(契約先)及びテナントの対応
・受託作業や法定点検の予実管理など
・不具合、指摘事項などの各種見積提案
・協力会社のマネジメント(主に再委託が中心のため)
・管理物件のクレーム・トラブルなどの対応
・検針表や月次報告書の作成
・後輩への指導 など
■働き方・環境
・年間休日120日以上(土日祝)、ノー残業デーの導入に加え、育休産休制度も整っており、助け合う雰囲気の強い職場です。長期的に働きやすい環境が整っております。
・中途入社者も多数活躍している環境で、これまでの経験を活かしながらご活躍頂ける、風通しのよい環境です。
■当社およびグループの特徴:
・トーセイグループは、6つの不動産ビジネスを展開しており、売上高は連結710億円、1950年の創業以来黒字経営を行っています。
・常に「モノづくりへのこだわり」を持ち、10年後、20年後を視野に入れた不動産の開発、価値再生を行うことで社会に貢献し、グループ企業価値の向上を目指しています。
・トーセイグループ ESG方針やESG行動指針を定め、その中には健康経営方針への取り決めなどを掲載、健康経営優良法人2023(大規模法人部門)にも認定されました。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例