具体的な業務内容
【田町】レポートアカウント担当・管理職/土日祝休/プライム上場のトーセイGで安定性◎
【中途入社者が多数活躍!/東証プライム上場トーセイGの盤石な経営基盤/景気変動に強いビジネスモデルを確立/充実したワークライフバランスと安定した就業環境を実現できる/年間休日120日以上(土日祝休み)】
■業務概要:
レジデンス(マンション)・オフィス物件の管理状況や収支報告状況のレポート(月単位)作成業務を主体とする部署の管理職としての業務全般をご担当いただきます。
※ご経験により課長補佐職・課長職・副部長職のいずれかで打診させていただきます。
【具体的には】
・課員のマネジメント関する業務
・PMレポートの作成及び確認
・受託時のPMレポートに関する仕様、運用に係わる調整
・代位弁済に関する業務
・解約精算に関する業務
・AM会社、オーナー、関係部門調整業務
・会議資料、その他資料の作成
・業務改善及び遵法性管理に関する業務
・その他、レポート課に関する業務
■働き方・環境
・年間休日120日以上(土日祝)、、育休産休制度も整っており、助け合う雰囲気の強い職場です。長期的に働きやすい環境が整っております。
・中途入社者も多数活躍している環境で、これまでの経験を活かしながらご活躍頂ける、風通しのよい環境です。
■当社およびグループの特徴:
・トーセイグループは、6つの不動産ビジネスを展開しており、売上高は連結821億円、1950年の創業以来黒字経営を行っています。
・常に「モノづくりへのこだわり」を持ち、10年後、20年後を視野に入れた不動産の開発、価値再生を行うことで社会に貢献し、グループ企業価値の向上を目指しています。
・トーセイグループ ESG方針やESG行動指針を定め、その中には健康経営方針への取り決めなどを掲載、健康経営優良法人2023(大規模法人部門)にも認定されました。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成