具体的な業務内容
【田町/土日祝休】不動産管理の受託営業(既存顧客中心)/プライム上場トーセイGで安定性◎
【中途入社者が多数活躍!/東証プライム上場トーセイGの盤石な経営基盤/景気変動に強いビジネスモデルを確立/充実したワークライフバランスと安定した就業環境を実現できる/退職金制度あり/所定労働時間7.5h/年休125日(土日祝休み)】
■業務概要:
ビル等の建物のオーナーに営業を行い、新たに当社で管理する建物を受託する営業を担当いただきます。
<クライアント>
法人のオーナー様がメインとなります。
<新規と既存の割合>
既存9割/新規1割程度の割合です。
既存顧客のお客様の深耕がメインとなります。
<営業方法>
既存顧客からの紹介や、既存顧客の他物件への横展開の営業がメインです。
そのため無理な飛び込み営業やテレアポ営業は基本的にありません。
個人よりチームやタッグで案件に取り組むことが多い環境です。
<取扱物件>
オフィスビル、賃貸マンション、商業施設、ホテル等多岐に渡ります。
■働き方・環境
・月の残業は20h程度
・年間休日125日(土日祝)
・ノー残業デーの導入に加え、育休産休制度も整っており、助け合う雰囲気の強い職場です。長期的に働きやすい環境が整っております。
・中途入社者も多数活躍している環境で、これまでの経験を活かしながらご活躍頂ける、風通しのよい環境です。
■当社およびグループの特徴:
・トーセイグループは、6つの不動産ビジネスを展開しており、売上高は連結710億円、1950年の創業以来黒字経営を行っています。
・常に「モノづくりへのこだわり」を持ち、10年後、20年後を視野に入れた不動産の開発、価値再生を行うことで社会に貢献し、グループ企業価値の向上を目指しています。
・トーセイグループ ESG方針やESG行動指針を定め、その中には健康経営方針への取り決めなどを掲載、健康経営優良法人2023(大規模法人部門)にも認定されました。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成