具体的な業務内容
【田町】賃貸契約事務職(賃貸契約課)/土日祝休・月残業20h/プライム上場のトーセイGで安定性◎
【営業から事務へのキャリアチェンジもOK!/教育体制充実/東証プライム上場トーセイGの盤石な経営基盤/景気変動に強いビジネスモデルを確立/充実したワークライフバランスと安定した就業環境を実現できる/所定労働時間7.5h/年間休日120日以上(土日祝休み)・残業時間は月20h程度】
■業務概要:
レジデンス(賃貸マンション)物件の管理に関する事務全般をご担当いただきます。
【具体的には】
・賃貸借契約書・重要事項説明書等作成(発送〜回収含む)
・支払い・請求関係業務
・入力業務(テナント情報、請求関連業務等)
・新規申込み関連業務(申込書受付〜審査等、WEBシステム対応)
・保証業務、家財保険業務
・電話応対
・その他賃貸契約課内における事務業務全般
■働き方・環境
・年間休日120日以上(土日祝)、育休産休制度も整っており、助け合う雰囲気の強い職場です。長期的に働きやすい環境が整っております。
・中途入社者も多数活躍している環境で、これまでの経験を活かしながらご活躍頂ける、風通しのよい環境です。
・残業月20h程度
・長期休暇制度あり
└年末年始(12/30~1/3 5日)、夏期休暇(4日)
■当社およびグループの特徴:
・トーセイグループは、6つの不動産ビジネスを展開しており、売上高は連結821億円、1950年の創業以来黒字経営を行っています。
・常に「モノづくりへのこだわり」を持ち、10年後、20年後を視野に入れた不動産の開発、価値再生を行うことで社会に貢献し、グループ企業価値の向上を目指しています。
・トーセイグループ ESG方針やESG行動指針を定め、その中には健康経営方針への取り決めなどを掲載、健康経営優良法人2023(大規模法人部門)にも認定されました。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成