具体的な業務内容
【オープンポジション(デジタル/マーケ/新規企画)】<第二新卒可/所定労働7H/東証プライム上場>
パーク24はグループ13社のホールディングス企業で、グループ統括・経営企画/管理本社機能を持っている会社です。
■会員事業本部について:
・デジタルソリューション事業部
・タイムズクラブ推進部
上記2つの事業部で成り立つ本部です。当グループには4つの事業(駐車場 / モビリティ(カーシェア、レンタカー) / 会員組織(タイムズクラブ) / 決済(タイムズPAY))があり、当本部では各事業ネットワークのシームレス化に向け全サービスを横断する、デジタルソリューションの新規立案・実装までのPMやデジタルマーケティング、タイムズクラブ会員の活性と地域創生を組み合わせたリアル・デジタル双方向からの新規企画などのお仕事を推進しています。
■配属先について:
・会員事業本部内での配属は、選考を通してご希望をヒアリングさせていただきつつ、適性を見て決定します。
・「自分はこれがやりたい!」というWILLの明示を大いに歓迎いたします。
<現在募集ポジション>2024/2月時点
【デジタルマーケティング担当】
MAツールを用いたデジタルマーケティング全般の業務です。時々WEB広告も行います。
【デジタル企画】
アプリ機能開発や、既存サービスのDX化などアプリやサイトだけに閉じない総合的なデジタルソリューションの企画から実行までを行います。新規事業に近い側面を持っています。
【エリアプロモーション企画】
1000万人を超える会員組織と駐車場、カーシェアリングなど複数の事業を組み合わせて全国各地のエリアが元気になるような施策をリアル・デジタル双方向から企画実行します。
■特徴
・グループ会社13社のうち、特にタイムズ24やタイムズモビリティといった事業会社としての役割を持つ会社の部長格や各案件の担当者と一緒になって進めるPJが多いです。
・ICT(IT/開発部門)との連携も必要不可欠です。(営業とエンジニアの橋渡しも大事な業務なので、双方の言葉を理解する必要があります。)
■活躍している人
・ビジョナリーで、事業・サービス・アプリの世界観を語れる方
・愛嬌があり、コミュニケーション能力に長けている方
・グループDNA「挑戦、情熱、革新、誠実」を発揮できる素地のある方
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例