具体的な業務内容
【事業人事/HRBP担当】<東証プライム企業/年間休日122日/リモート可>
■仕事内容:
人事領域で幅広いキャリアをご希望の方を歓迎致します。
駐車場事業「タイムズ24」、カーシェア事業「タイムズモビリティ」などのグループ各社の人事担当者として、事業発展に貢献して頂きます。
各部門のトップ(役員)をはじめとするステークホルダーと連携しながら、
採用・人員計画や評価、異動など、各事業部のビジネスパートナーとして、一貫して担当するため、やりがい大きな業務です。
■職務詳細:
・担当会社の人員計画、人事評価、異動配置、育成、人事課題解決のリード
・採用業務(新卒・中途・有期)
・人事施策の企画立案・実行・運用
・キャリア相談などの従業員フォロー
・休職、メンタルケア、労務トラブル対応
■キャリアについて
各事業部の人事担当としてスタートいただきます。
将来的には人事のスペシャリストを目指して頂きます。採用、教育/研修、人事制度企画、海外人事、ダイバーシティ推進といった様々な業務を担っていただく可能性がございます。
■募集背景:体制強化のため
2023年10月期は売上高・利益ともに過去最高を達成しました。
人事部門としてより強固に事業成長を支えるため、人事組織体制強化のための募集となります。
■配属先について:
経営管理本部人事マネジメント部
部全体で約40名在籍:グループ内の担当会社別にチーム体制で協力して進めています。
年齢構成:20代半ば〜40代前半
■PRポイント
・パーク24グループ各社の人事領域に関わるため、幅広い人事経験を積むことができる。
・役員など経営層・部門トップの人事領域のパートナーとして、業務を推進していく立場であり、
事業成長に大きく寄与できる。
・新規施策を提案しやすい風土があり、新たなことに挑戦できる。
・健康経営優良法人3年連続認定
・専門スキルが活かせる
・在宅勤務可能
・フレックスタイム制度あり(コアタイムなし)
・女性活躍推進企業
・ベビーシッター制度あり
チーム/組織構成