具体的な業務内容
資材調達担当<在宅可/フルフレックス制/年間休日122日/東証プライム上場企業>
■業務内容:
・下記、当社の事業・サービス運営に必要な資材・部品・デバイスの調達業務
・当社独自で手がけるオリジナル機器(精算機やポイント交換機等)の開発・生産に必要な資材や部品の調達
(※今後は海外対応なども入ってくる可能性がございます)
・当グループの社員が使用するPCや社用携帯などのデバイス機器の調達
・具体的には仕入先の開拓・選定、価格交渉、納期管理、受け入れ検査、入庫処理、在庫管理、出庫管理 など
■配属先について
ICT推進本部 企画部 資材調達グループとなります。
■魅力:
・リモートワークが中心となります。
・コアタイムのないフレックスタイム制での勤務(所定労働時間:7時間)
・産育休からの復職率は100%、男性の育休取得者も多く、ベビーシッター制度の導入など、男女ともに子育てと両立しやすい環境整備にも力を入れています
チーム/組織構成