具体的な業務内容
カスタマーサクセス(リーダー候補)フルフレックス/リモート可/所定労働7H
<タイムズパーキングを運営するパーク24G/法人向けカスタマーサポート/フルフレックス/在宅勤務可/年休123日/所定労働7時間>
【変更の範囲:会社の定める業務】
■職務内容:
タイムズビジネスカード(※)の導入を検討しているお客様や、
すでに利用導入いただいている法人のお客様に対して、カードの導入支援、利用促進・利用支援、新規顧客の獲得や既存顧客の利用促進のためのマーケティング(電話・DM・メルマガ配信等)等を行う部署で、リーダー、マネージャー候補を募集いたします。
ご案内は行ったものの、まだ導入には至っていないお客様への営業アフターフォロー、すでに導入しているが利用が進んでいないお客様への活用方法のレクチャー、説明会の実施など、導入や利用のサポートや問い合わせ対応等といったバックヤードでのサポート業務はもちろんのこと、そのためターゲットや手法の選定、マネジメント業務等、自由度の高い環境の中で幅広くお任せいたします。
(※)タイムズビジネスカードとは…
当社の駐車場やカーシェアリングが便利に使える法人様向けのカードです。
営業活動や業務で車を使用する際に、
・駐車場の利用料金を都度精算ではなくまとめて請求書払いにする
・社有車の代わりにカーシェアリングを利用する
・出張先で当社のレンタカーを利用する
など、当社のサービスを企業活動において便利に利用いただけるカードです。
■募集背景
業務拡大による増員と後継育成のため。
■配属先について
顧客エンゲージメントグループは現在13名、男性4名/女性9名の体制です。
■魅力点:
・タイムズビジネスカードの契約法人様は10万社以上、カード契約枚数にすると130万枚以上になります。
・業種に限らず、車利用のシーンが想定される法人様全て対象となるため、これからも拡販が見込めるサービスです。
・お客様からのご相談や問題に対する迅速な対応はもちろんのこと、カード売上枚数等、目標数字として成果も求められますが、その手法については自由度が高く、色々なことに挑戦できる環境です。
・業務の幅も広く、メンバーの育成も担うため、事業の成長・部下の成長、どちらの達成感も得られます。
チーム/組織構成