具体的な業務内容
【社内SE】PC・デバイス運用管理、中期のデバイス戦略<リモート可/所定労働7H/プライム上場
〜黄色い看板の駐車場「タイムズ」を開発・運営するパーク24Gの全体のデバイス管理ポジション/フレックス制・リモート勤務制度有・所定労働7時間制のWLB◎の環境〜
■職務詳細
・WindowsPCを利用するためのActiceDirectory構築
・Macを利用するためのMDM構築
・遠隔配信ツールによるアプリ、バッチ、プリンタードライバ等配信、運用管理
・Mac/Windows/VDI/その他OA機器の問い合わせ対応(電話応対/メール処理等含む)
・配布先に応じた各種パソコンのキッティング作業、調整業務
・関連ベンダー、取引先への技術的な問い合わせ対応
・マニュアル類整備、及び社内アナウンス
■組織※配属予定:ICT推進本部/企画部/PC管理グループ
グループは正社員5名、契約社員1名、派遣社員3名で構成されています。
20代〜30代の社員が中心となっています。
例えばこんな課題に取り組みます!
日々の運運管理、中期のデバイス戦略などコア業務の推進
→ルーチン業務化したものはアウトソース展開を順次実施していく方針です
・ナレッジ・ドキュメント化
→属人化を防ぎ、チーム力を底上げして生産性の高い働き方を目指します
<働き方の取り組み>
・コアタイムのないフルフレックス制度を導入しているため、時間の融通をきかせやすく、
ご家庭やプライベートとの両立がしやすいです
・健康経営優良法人に3年連続で認定を受けています
・産育休からの復職率は100%、男性の育休取得者も多く、ベビーシッター制度の導入など、
男女ともに子育てと両立しやすい環境整備にも力を入れていま
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
開発環境