具体的な業務内容
【札幌】タイムズビジネスカードの法人営業/所定労働7H・土日祝休・東証プライム・リモート可
〜東証プライム上場/黄色い看板の駐車場「Times」を開発・運営するパーク24G/グループ離職率6%以下/所定労働時間7時間/育休後の復帰率100%/リモート・フレックス制・NO残業デー等働きやすさ◎社員満足度90.9%!/健康優良法人・くるみん認定〜
■業務内容:
タイムズ駐車場や、タイムズカー(カーシェアリング)、レンタカー利用などを法人向けカードに集約する「タイムズビジネスカード」の提案営業です。
新規法人会員の獲得と利用促進がミッションです。
新規顧客開拓、既存顧客の契約範囲(営業所など)拡大、既存顧客の利用促進をお任せします
■タイムズビジネスカードについて
https://timesbiz.jp/
顧客は、社員が利用した駐車場サービスを都度精算する必要はなく、利用分を後日一括請求される仕組みのため経費精算などの工数削減、効率化が可能です。
当社のサービスの認知度は高く、利用が無ければ請求の発生しない商材のため導入承諾率も高く、提案しやすい商材です。また、車両の固定費削減にも繋げられます。
■働き方
リモートワーク、フレックス制度がありワークライフバランスを整えながら就業が可能です。
離職率6%以下!所定労働時間7時間、NO残業デーもあり働きやすい環境です。社員満足度は驚異の90.9%!年収も500万以上と高く、年収UPと就業環境が同時に叶えられる環境です 。
■魅力点
タイムズビジネスカードを導入いただいたお客様から、経費処理に割いていた費用をコストダウンできたとの喜びの声も多くいただきます。
窓口になっていただいた企業担当者様が社長賞を受賞するようなケースも。
お客様のもつ課題解決をお手伝いでき、自身の営業活動が顧客のためになっているとダイレクトに感じられることが魅力のお仕事です。
■今後の展望
現在は、タイムズビジネスカードの発行枚数・利用高を目標としていますが、顧客が抱えている課題を解決していくソリューションを提供する部門として、パーク24グループで提供している各種サービスとのクロスセルを強化していきます。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成