具体的な業務内容
【五反田】ファシリティマネジメント担当◆自社所有・賃借オフィスビル等◆東証プライム【Times】運営
<【Times】駐車場やカーシェア・レンタカー事業を展開するパーク24G/全国に所有・賃借物件があるため幅広い業務でスキルアップ可/フルフレックス/週2〜3回程度リモート可/年休123日/所定労働7時間>
パーク24グループで所有・賃借するオフィスビル・倉庫などを管理・運営していただきます。
※同時に、従業員が働きやすく、働きがいのあるオフィスを一緒に考えていただき職務へ取り組みいただきます。
■職務詳細:
◎社員が快適に働ける理想的なワークプレイスの企画立案
◎オフィスの維持管理に向けたファシリティ戦略の計画立案/実行
◎オフィス移転、レイアウト変更等に伴う以下の業務
(1)オフィスの確保/移転業務(新規オフィスの企画、既存オフィスの移転企画)
(2)オフィス工事発注業務(工事発注先との交渉・注文書等の事務業務)
(3)各種契約書の締結/管理業務(契約書の作成・相手先との協議等)
(4)オフィス管理業務(管理委託会社等への対応窓口)
※ 本社ビルのある西五反田の「街づくり協議会」に参加しており、地元の「街づくり」プロジェクト・イベントの企画・推進業務などのソフト面の「街づくり」事業にも携わることが可能です。
■配属先:経営管理本部 グループ総務部 ファシリティグループ ファシリティチーム
ファシリティチームは3名 男性2名女性1名
■業務の魅力:
勤務地の五反田本社は2019年3月竣工の新築の自社ビルです。
本社以外にも全国に所有/賃借物件があり、幅広い業務に携わることができ、専門スキルを活かせるポジションです。
<所有物件一覧>
◇パーク24グループ本社ビル
◇さっぽろ創世スクエア(駐車場・オフィス26階区分所有)建物名称
◇有楽町イトシア(駐車場区分所有・オフィス20階賃貸借契約)建物名称
■当社について:
◇パーク24グループは、タイムズのブランドでお馴染みの時間貸駐車場、レンタカーやカーシェアといったモビリティ事業を運営しています。
◇駐車場台数約81万台、カーシェア会員数1100万人以上、カーシェア車両台数6万台と国内トップクラスシェアのリーディングカンパニーです。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例