具体的な業務内容
【五反田/在宅可】PC管理リーダー/チームメンバーのマネジメント◆裁量大◆土日祝休◆「タイムズ」展開
<駐車場業界トップクラスの会員数/ステーション数のカーシェアリングサービス「タイムズカー」運営企業/フレックス/お祝い金・各種手当など福利厚生充実>
■業務概要
◇パーク24グループ全社員(約8,000人)が業務で使用するPC端末の安定運用を目指した管理・運用・更新業務をリーダーとして推進いただきます。
◇新規ツールやアプリケーション導入による、ユーザーが利用するPC環境の改善や業務効率化を推進いただき、社員の業務効率と生産性の向上を実現する各種プロジェクトを企画、推進いただくポジションです。
◇また、社員の多様な働き方の推進を踏まえ、テレワークや外出先での業務を実現させるための環境整備なども行なっていただく想定です。
■業務詳細
◎遠隔配信ツールによるアプリ、バッチ、プリンタードライバ等配信、運用管理
◎配布先に応じた各種パソコンのマスター作成・管理、キッティング作業、調整業務
◎関連ベンダー、取引先への技術的な問い合わせ対応
◎操作ログ、アップデートバッチ他の正常性確認、配信適用状況の進捗確認
◎マニュアル類整備、及び社内アナウンス
■魅力
◇PCキッティングやヘルプデスク対応などは有期社員の方々メインで対応いただいております。
◇今回は有期社員の方々をマネジメントし指示を出していく役割を担っていただく想定ですので、これまでの経験を活かしてリーダー業務、マネジメント業務もお任せしていきます。
◇事業会社のデバイス管理に関わる全般を担うため、裁量が大きく自分から提案しながら業務推進が出来る環境です。
■当社について
<駐車場業界シェアトップクラス企業>
パーク24グループは日本全国のあらゆる場所で提供している時間貸駐車場「タイムズパーキング」をはじめ、業界トップクラスの会員数/ステーション数のカーシェアリングサービス「タイムズカー」など、「タイムズ」ブランドを中心に様々なサービスを提供しています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
開発環境