具体的な業務内容
【五反田】タイムズビジネスカードの営業担当・所定労働7H/東証プライム上場/創業50年超安定企業◎
<「Times」ブランドで時間貸駐車場やカーシェア、レンタカーサービスなどを展開する交通インフラ企業>
■業務内容:
タイムズ駐車場や、タイムズカー(カーシェアリング)、レンタカー利用などを法人向けカードに集約する「タイムズビジネスカード」の提案営業です。
新規法人会員の獲得と利用促進がミッションです。
■具体的には:
・新規顧客開拓
・既存顧客の契約範囲(営業所など)拡大
・既存顧客の利用促進
■タイムズビジネスカード:https://timesbiz.jp/
顧客は、社員が利用したサービスを都度精算する必要はなく、利用分を後日一括請求される仕組みのため経費精算などの工数削減、効率化が可能です。
当社のサービスの認知度は高く、利用が無ければ請求の発生しない商材のため導入承諾率も高く、提案しやすい商材です。また、車両の固定費削減にも繋げられます。
■魅力ポイント:
◎誰もが知る大手企業から、中小企業まで、様々な企業へのソリューション営業が可能です。
◎企業の本部機能・部長や役員の方との交渉も多く、大きな仕事に関わっている実感を持って業務できることも魅力の一つです。
■業務の面白み:
タイムズビジネスカードを導入いただいたお客様から、経費処理に割いていた費用をコストダウンできたとの喜びの声も多くいただきます。
窓口になっていただいた企業担当者様が社長賞を受賞するようなケースも。
お客様のもつ課題解決をお手伝いでき、自身の営業活動が顧客のためになっているとダイレクトに感じられることが魅力のお仕事です。
■今後の展望:
現在は、タイムズビジネスカードの発行枚数・利用高を目標としていますが、顧客が抱えている課題を解決していくソリューションを提供する部門として、パーク24グループで提供している各種サービスとのクロスセルを強化していきます。
■その他:
・所定労働時間7時間、コアタイムのないフルフレックスでプライベートとの両立がはかりやすい就業環境です。
・リモートワークも利用して柔軟な働き方が可能です。
・健康経営優良法人。
・男性の育休取得支援や、ベビーシッター制度の導入など、男女問わず働く子育て世代が働きやすい制度の構築や整備などもされています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成