具体的な業務内容
事務(アパートローン融資)◆金融の経験を活かせる/14年連続増収/完全週休2日
【住まう方々が幸せになれるコミュニティづくり/完全週休二日制/福利厚生◎/金融の経験を活かして将来幹部に挑戦できる】
今回のポジションではアパートローンのご経験は不要です!
ご入社していただいてから同社の事も含め徐々に知っていただくため、業界未経験の方でも安心してご活躍いただけます。
■業務詳細:
自社開発物件も扱う当社にて、賃貸事業におけるアパートローンを各金融機関への手続きおよび交渉をご担当いただきます。
営業部門が契約した賃貸物件の工事着工から引き渡しまでの資金回収管理および売上管理を行っていただき、業績に大きくかかわる重要なポジションです。内容は、経営に近いお仕事でやりがいを感じる会社の中枢となる事業部門です。
<仕事の流れ>
(1)営業が受注した契約案件を金融機関へアパートローンの申し込み。
(2)融資条件を施主と営業担当と金融機関で調整。
(3)工事開始〜引き渡しの計画を設計部門および工事部門と打ち合わせ。
(4)引渡時期を確定し売上(業績)管理を遂行。
上記に加え業務の効率化、生産性向上など、様々な観点から今後の戦略も考えていただきます。入社後まずは業界の事を知っていただくために、先輩にOJTを行いながら融資環境などを把握していただき、案件担当として業務を行っていただきます。
【変更の範囲:会社の定める業務】
■組織構成:
現在4名の方がメンバーとなります。今回、メンバー高齢化に伴う増員を予定しており、近い将来の管理職として活躍していただきます。
■当社の魅力:
【◇住まう方々が幸せになれるコミュニティづくり】
同社の手掛ける物件の特徴の一つに、単なる住まいではなく、複数の住棟で“小さな集落”を生み出すという発想からのパティオ(コミュニティ広場)があります。
敷地内に設けられたパティオは、ご入居者様が気軽に集うコミュニケーションスペースとして、また近隣地域にも開かれた場として、人と人とのふれあいが生まれ、豊かな交流を育みます。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成