具体的な業務内容
【不動産PM】都心中心の不動産管理/黒字経営/就労環境◎/残業月15h程度
当社が管理する賃貸物件のオーナー様と入居者様の対応をご担当いただきます。
■受託物件のオーナーへの定期的な報告(月次報告書の作成及び報告業務)
■入居者様からの修繕依頼受付と修繕業者の手配業務等
■賃貸契約の更新時交渉及び手配等
■賃貸契約の解約精算及び原状回復工事手配、交渉等
■物件オーナーへのマーケット説明や新規募集条件提案、定例会への出席、新規物件受託提案書作成等
【職務環境】
■受託物件は、都心部の高級/高額レジデンスを中心とした管理物件がメインで、取り扱い単価が高く、リートやファンド系物件も多い為、空室営業以外の提案や報告業務も多くを占めます。賃借人は、外資系企業や大手企業などの借上げ社宅も多く、審査基準を満たす個人契約者を含め、安定経営を実現。
■ノルマがなく、ワークライフバランスを保ちながら働くことができ長期就業が叶う環境。
■残業月平均15h程度、有給取得奨励など、社員の働きやすさを重視。
■事業好調のため業務が増えてきており、少ない残業時間を維持するための、増員採用です。
【配属部署について】
PM部 約40名/うちPMセクション(プロパティマネージャー)8名
【経営方針】
開発投資のみならず、自社保有物件の家賃収入・賃貸管理手数料収入による堅実な経営を行い、創業以来黒字。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例