• パシフィック・ディベロップメントアンドマネージメント株式会社

    【不動産PM】都心中心の不動産管理/黒字経営/就労環境◎/残業月15h程度 【dodaエージェントサービス 求人】

    【不動産PM】都心中心の不動産管理/黒字経営/就労環境◎/残業月15h程度 【dodaエージェントサービス 求人】

    正社員
    学歴不問
    第二新卒歓迎
    35歳以上も歓迎
    転勤なし
    年間休日120日以上
    産休・育休取得実績あり
    女性管理職登用実績あり
    働くママ在籍
    女性が活躍
    • 情報更新日:2025/04/10
    • 掲載終了予定日:2025/07/09
    情報提供元: doda

    仕事内容

    具体的な業務内容

    【不動産PM】都心中心の不動産管理/黒字経営/就労環境◎/残業月15h程度

    当社が管理する賃貸物件のオーナー様と入居者様の対応をご担当いただきます。

    ■受託物件のオーナーへの定期的な報告(月次報告書の作成及び報告業務)
    ■入居者様からの修繕依頼受付と修繕業者の手配業務等
    ■賃貸契約の更新時交渉及び手配等
    ■賃貸契約の解約精算及び原状回復工事手配、交渉等
    ■物件オーナーへのマーケット説明や新規募集条件提案、定例会への出席、新規物件受託提案書作成等

    【職務環境】
    ■受託物件は、都心部の高級/高額レジデンスを中心とした管理物件がメインで、取り扱い単価が高く、リートやファンド系物件も多い為、空室営業以外の提案や報告業務も多くを占めます。賃借人は、外資系企業や大手企業などの借上げ社宅も多く、審査基準を満たす個人契約者を含め、安定経営を実現。
    ■ノルマがなく、ワークライフバランスを保ちながら働くことができ長期就業が叶う環境。
    ■残業月平均15h程度、有給取得奨励など、社員の働きやすさを重視。
    ■事業好調のため業務が増えてきており、少ない残業時間を維持するための、増員採用です。

    【配属部署について】
    PM部 約40名/うちPMセクション(プロパティマネージャー)8名

    【経営方針】
    開発投資のみならず、自社保有物件の家賃収入・賃貸管理手数料収入による堅実な経営を行い、創業以来黒字。


    変更の範囲:会社の定める業務

    チーム/組織構成

    その他プロジェクト事例

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      応募資格

      学歴不問

      <応募資格/応募条件>
      【いずれか必須】
      ■不動産営業経験
      ■プロパティマネジメント経験
      ■リーシング経験

      【歓迎】
      ■宅地建物取引士資格
      ■賃貸不動産経営管理士資格

      <必要資格>
      歓迎条件:賃貸不動産経営管理士、宅地建物取引士

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      <勤務地詳細>
      ◎本社
      住所:東京都港区虎ノ門五丁目11 番2 号 オランダヒルズ森タワー19 階
      勤務地最寄駅:東京メトロ日比谷線線/神谷町駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙
      変更の範囲:会社の定める事業所
      交通

      <転勤>

      勤務時間

      <勤務時間>
      9:00〜18:00 (所定労働時間:8時間0分)
      休憩時間:60分
      時間外労働有無:有

      <その他就業時間補足>
      時差通勤制度あり。平均残業時間は月15時間程度の働きやすい環境です。

      給与

      <予定年収>
      400万円〜580万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):291,000円〜414,000円
      固定残業手当/月:77,400円〜110,000円(固定残業時間45時間0分/月)
      超過した時間外労働の残業手当は追加支給

      <月給>
      368,400円〜524,000円(一律手当を含む)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      記載の予定年収はあくまでも目安の金額であり、経験スキルにより選考を通じて上下する可能性があります。

      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

      休日・休暇

      週休2日制(休日は土日祝日)
      年間有給休暇10日〜20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
      年間休日日数122日

      ■休日:基本的に土日祝休み(水曜・土曜休みシフト交代制)
      ■休暇:夏季休暇3日、年末年始休暇12/29〜1/4、年次有給休暇

      完全週休2日制

      待遇・福利厚生

      通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

      <各手当・制度補足>
      通勤手当:会社規定に基づき支給
      社会保険:補足事項なし

      <定年>
      60歳
      60歳までの再雇用制度、65歳以降の勤務延長あり

      <育休取得実績>


      <教育制度・資格補助補足>
      基本的にはOJTです。

      <その他補足>
      弔慰金制度: あり
      企業型確定拠出年金: 2025年夏導入予定
      食事補助: 会社から毎月電子マネーチャージで支給
      時差出勤制度: あり。8時〜10時の間。ご自身の業務バランスに合わせて効率的に働ける環境
      加入健康保険提携サービスの利用: フィットネスクラブ、割引旅行会社、ゴルフ施設、レジャー施設、保養所、宿泊施設など
      <雇用形態補足>
      期間の定め:無

      <試用期間>
      3ヶ月

    • 求人情報

      注意事項

      この求人は採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。
       (1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。
       (2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
       (3)求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、
      汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。
       (4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当するdodaの案件担当から行います。
       ※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

    • 企業情報

      会社情報
      パシフィック・ディベロップメントアンドマネージメント株式会社
      設立 1993年9月
      事業内容
      ■事業内容:
      ・投資用不動産開発事業、土地有効利用事業、不動産投資顧問事業
      ・プロパティマネージメント事業、アセットマネージメント事業、コンストラクションマネージメント事業
      ■特徴:
      (1)高級賃貸、分譲マンションの豊富な開発実績
      (2)事業用地の取得、企画、設計、開発、販売、管理運営まで自社で一貫
      (3)高い評価を得る資産管理業務ときめ細かい入居者サポート
      資本金 50百万円
      従業員数 49名
      本社所在地 〒1050001
      東京都港区虎ノ門5-11-2 オランダヒルズ森タワー19F
      URL https://www.pdmcoltd.com/
    • 応募方法