具体的な業務内容
【東京】システム提案営業/導入実績2,000件超クラウド型車両管理・自動配車サービス※パナソニックG
【カーナビゲーション等の車載機器を手掛ける/業界トップクラスのシェア/年間休日127日】
クラウドサービス(クラウド型車両管理・自動配車サービス:DRIVEBOSS)のマーケティング・顧客獲得及び、カスタマーサクセス業務をお任せします。
■具体的な業務内容:
(1)顧客獲得の推進
・顧客への提案内容検討、準備
・商談、導入フォロー 等
(2)顧客獲得戦略の検討
顧客ターゲット、アプローチ方法 等
(3)カスタマーサクセス
・導入後のサービス活用状況、ご要望等の把握
・顧客の新たな課題発見
・新たな価値提供(サービス開発)へ向けての共創 等
※上記業務の割合:顧客獲得の推進6割・顧客獲得戦略の検討2割・カスタマーサクセス2割
■DRIVEBOSS:
高齢者介護施設などの「送迎」、ルートセールスなどの「巡回」、メンテナンスなどの「訪問」、商品・資材の「配送」など、業務で使用する自動車の運行をより安全に、より効率的にする機能を取り揃えていいる自動車業務支援システムです。
※HP:https://driveboss.automotive.panasonic.com/
■当社の魅力:
◇パナソニックグループの安定基盤
「唯一無二のカーエレソリューションカンパニー」を目指すパナソニックグループの国内カーエレクトロニクス専門販売会社です。資格取得支援制度の導入等、社員一人ひとりの自己成長のサポートを積極的に行っております。就業サポートや休暇サポート等にも力を入れており、福利厚生も充実しております。
◇カーエレクトロニクストップクラス
カーナビゲーション「ストラーダ」「ゴリラ」、バッテリー「カオス」など、高機能を誇る商品を販売しております。近年では、企業向け(BtoB)サービス事業の一環として、業務用カーナビを使った運行管理クラウドサービス事業を立上げや、お客様店舗向け映像システムの構築を行っており、お客様の課題解決に必要な新たな商品の提案活動を行っております。
チーム/組織構成