具体的な業務内容
【第二新卒歓迎】社内SE(システム開発担当)【スタッフ】〜在宅勤務可能/グロース上場/転勤なし
【キャッシュレス推進企業/成長性◎/グロース市場上場/リモート可能/平均残業時間20時間以内/金融の革新を担う企業/正社員】
■業務内容:
当社が自社で展開する決済サービス及びスマートフォンアプリの開発チームに加わり、顧客のニーズに応じたカスタマイズや新機能の開発を行っていただきます。
■業務詳細:
具体的には、顧客のニーズを反映した機能の設計、開発、テスト、リリースまでを担当します。
技術的な挑戦と創造的な問題解決を楽しめる方には最適な職場です。
【変更の範囲:会社の定める業務】
■働き方:
・在宅勤務を週に2日ほど実施可能。
・時差出勤制度の活用可能。
■組織構成
部長含めて6名体制(マネージャー2名、メンバー2名)
■当部全体としての魅力:
・当社システム基盤部では、社内のシステム環境や商用システム環境におけるシステム設計、サーバ構築など社内の幅広い業務を担当しており、ご相談させていただきながらスキルに応じたやりたいこと、やってみたいことを実現していただける環境を準備させていただければと思っています。
・特に昨今では、AmazonWebService(以下、AWS)のクラウド基盤へのマイグレーションを推進しており日常業務を通してクラウド技術のスキルアップができる環境です。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成