具体的な業務内容
【マネージャー】決済システム導入等法人向け営業〜新規事業企画◆サービス拡大の前線で活躍!◆リモート可
【3期連続増収増益/総合決済サービスとして独自地位を確立/主要サービスPayBは幅広い展開(加盟店数9000以上)/取引先は大手金融機関/平均残業時間10時間/在宅勤務可】
■業務概要:
法人向け営業を通じて、新規事業を共に立ち上げるメンバーを募集します。
本サービスはBtoBtoCとして、金融機関や旅行会社等の多くの会員を持つ企業と業務提携を推進していく事業となります。
■入社後のミッション/業務詳細:
入社後、まずは新しいサービスのために社内のプロセス整備やマニュアル化、国際カードブランドとの調整業務等を先輩社員と共に進めていただきます。業務に慣れてから、新規提携先の獲得や、大手企業の営業担当窓口としても担当してもらうステップを踏んでいただく流れとなります。
【変更の範囲:会社の定める業務】
■本ポジション魅力:
社会的にもFintechやキャッシュレスに注目が集まっている中、サービス拡大の前線で活躍いただくことができるポジションです。
■評価体制:
・毎年、営業全体としての売上目標がありそれを各部の提供サービス毎に振り分けています。
※上記のようにノルマではなく、掲げた目標に向けて各自担当サービスの拡大に尽力していただきます。
■組織構成:
配属となる営業推進部は、総勢7名で構成されています。社内の9割は中途入社者であり、金融業界以外の出身の方も活躍ができる環境です。
また平均年齢も30代の方が多く、フラットな雰囲気です。
■働き方:
現在、在宅勤務制度を導入しており週2回ほどの頻度で実施しております。
■同社について:
同社は2000年の設立後、2008年にはマザーズ(現グロース市場)に上場する等、総合決済サービス会社として着実な成長を遂げてきました。
サービスとしても自社サービスであるPayB(公共料金の支払いをアプリで可能にするサービス)や60社以上の証券・FX・商品先物会社等にご利用いただいているクイック入金サービス、自販機用マルチマネーシステム等決済にまつわるあらゆるサービスを提供しております。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成