具体的な業務内容
【第二新卒歓迎】社内SE(システム開発担当)【スタッフ】〜在宅可/グロース上場/キャッシュレス業界
【キャッシュレス推進企業/成長性◎/グロース市場上場/リモート可能/平均残業時間20時間以内/金融の革新を担う企業/正社員】
■業務詳細:
・金融/決済関連の最新のFinTech(フィンテック)プロジェクトに関するシステム開発業務を担当していただきます。
・担当業務は、Webシステムをベースとした自社で展開するサービスであり、客先常駐等はありません(社内常駐(東京都千代田区)となります)。
・具体的には顧客、社内から要件をヒアリングをしていただき、企画・要件定義フェーズから設計、実装、リリースまでをご担当いただきます。
・開発以外に、保守・運用の業務も担当となります。
■働き方:
・在宅勤務を週に2日ほど実施可能。
・時差出勤制度の活用可能。
■組織構成
部長含めて6名体制(マネージャー2名、メンバー2名)
■当部全体としての魅力:
・当社システム基盤部では、社内のシステム環境や商用システム環境におけるシステム設計、サーバ構築など社内の幅広い業務を担当しており、ご相談させていただきながらスキルに応じたやりたいこと、やってみたいことを実現していただける環境を準備させていただければと思っています。
・特に昨今では、AmazonWebService(以下、AWS)のクラウド基盤へのマイグレーションを推進しており日常業務を通してクラウド技術のスキルアップができる環境です。
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
開発環境