具体的な業務内容
【青森】オフィス空間の提案営業◆未経験歓迎!/多角的な事業展開/年休125日/在宅勤務・直行直帰可◎
【国内大手の文房具メーカーのオフィス家具事業部門/オフィス移転やリニューアルをサポート/多角的な事業展開/年間休日125日/残業10〜30時間/在宅勤務可/人材育成・ライフサポートなども充実◎】
◆業務内容:
当社の東北営業部にて、オフィスの移転・新築・リニュアルなどを伴う内装工事、家具を含むオフィス環境をトータルに提案していただきます。
代理店様への営業活動を行い、代理店様情報で発生した案件に対して当社空間デザイナー・工務サービススタッフと一緒にエンドユーザー様に提案活動を行います。
◇案件は一般企業・官庁・学校・病院等。ほとんどが工期1ヶ月未満の短期案件です。
◇担当地域の代理店へルート営業がメインとなります。代理店を通して学校法人・地元企業・官公庁など幅広いお客様への提案活動が可能です。
確立された営業スタイルは無く、自身の裁量によって顧客のために提案内容を変化させながら深く長い関係構築を目指していただきます。
【変更の範囲:会社の定める業務】
◆業務の特徴:
・残業は月平均10〜30時間程、土日祝休みです(1日の就業時間は7.5時間)
・スキル、条件次第では在宅勤務での対応も可能です(最大週2日)
◆配属先について:
北日本統括 東北営業部には27名在籍しております。(男性19名/女性 8名)平均年齢:45歳
◆当社ファニチャーカンパニーの特徴:
オフィス家具事業、ホスピタリティ事業、Garage事業を展開しています。
・オフィス家具事業:オフィス家具、オフィスインテリア用品の製造・販売、およびオフィス環境のデザイン・施工・内装工事
・ホスピタリティ事業:ホテルやレジデンス、福祉施設などへ独自のネットワークで海外プロダクトの調達や特注家具を製作
・Garage事業:「楽しい仕事場」をテーマにした当社のファニチャーブランド
※「PLUS DESIGN CROSS」:2022年11月、恵比寿ガーデンプレイスに位置する社会活動と企業活動を結ぶプラスの新たな拠点としてオフィスを移転し、自社オフィス兼体験型ショールームとして展開しております。
https://kagu2.plus.co.jp/designcross/
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成