具体的な業務内容
【恵比寿】オフィス家具・雑貨の企画MD◇「楽しい仕事場」がテーマの自社ECオリジナルブランド/在宅可
【国内大手の文房具メーカーのオフィス家具事業部門/オフィス移転やリニューアルをサポート/年間休日125日/残業10〜20時間/在宅勤務可/人材育成・ライフサポートなども充実◎】
◆業務内容:
当社のeセールス事業部にて、自社ECサイトで販売するオフィス家具・雑貨の開発/仕入からお届けに携わっていただきます。
・オフィス関連商品(家具、インテリアなど)の企画立案、推進
・分析、折衝、データ登録など企画推進全般
・WEB商品ページ作成に伴う、起案
・カタログ、冊子制作
◇Garage(ガラージ)について:「楽しい仕事場」をテーマにした当社のファニチャーブランドです。
https://garage.plus.co.jp/
【変更の範囲:会社の定める業務】
◆就業環境について:
・残業は繁忙期により月10〜20時間程度、土日祝休みです(1日の就業時間は7.5時間)
・ご入社直後はキャッチアップのため出社メインとなりますが、在宅勤務での対応も可能です(週2日)
◆当社ファニチャーカンパニーの特徴:
・オフィス家具事業:オフィス家具、オフィスインテリア用品の製造・販売、およびオフィス環境のデザイン・施工・内装工事
・ホスピタリティ事業:ホテルやレジデンス、福祉施設などへ独自のネットワークで海外プロダクトの調達や特注家具を製作
・Garage事業:「楽しい仕事場」をテーマにした当社のファニチャーブランド
※「PLUS DESIGN CROSS」:2022年11月、恵比寿ガーデンプレイスに位置する社会活動と企業活動を結ぶプラスの新たな拠点としてオフィスを移転し、自社オフィス兼体験型ショールームとして展開しております。
https://kagu2.plus.co.jp/designcross/
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例