具体的な業務内容
【東大阪市】文房具の生産管理◇日勤のみ/残業約15H/年休125日◇大手文房具メーカー・各種手当充実
【文具・事務用品等を企画、製造、販売するメーカー/年間休日125日/残業月平均15H程度/未経験からもキャリアアップ可能!/昼食手当など各種手当有/良好な就業環境◎】
■職務概要:
当社のステーショナリーカンパニー 大阪工場では文房具(主にスタンプ類)を製造しており、生産管理業務(人員管理や在庫管理等)を担当いただきます。
また、工場内のデータ(Excel、Adobe Illustrator等)やシステム管理、簡単なトラブル対応をお任せする予定です。
【変更の範囲:会社の定める業務】
■職務詳細:
ご入社直後は生産現場にて商品や製造工程などを学んでいただき、研修期間(目安半年程度)を経て、生産現場の人員管理や在庫管理等の生産管理業務をメインでお任せする予定です。
大阪工場には現在24名ほどのメンバーが在籍しており、うち社員は4名となっております。1名の責任者と3名の社員で各エリアごとに担当が分かれており、自身の担当エリアの生産現場で就業いただいているパートの方々の人員管理や、日々のトラブル対応をお任せ致します。
※休日や夜間の急な呼び出しはほとんど発生いたしません。
■就業環境:
・残業時間は月平均15時間程度です(繁忙期・閑散期により変動あり)
・工場は(月)〜(土)稼働しており、研修期間中は2週間に1回程度の頻度で土曜出勤を想定(土曜以外の平日で休暇取得)しておりますが管理者となった後は基本土日祝休みとなります。
■ステーショナリーカンパニーの特徴:
文具、事務用品、OA関連商品の製造販売を行っています。国内のみならず東南アジア、北米での展開に加えて、ドイツに設けた事業所を起点に欧州戦略を強化し、海外市場でのシェア拡大を目指しています。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例