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    【福岡】文具・オフィス用品等の提案営業◆国内大手の文房具メーカー/年休125日など就業環境◎【dodaエージェントサービス 求人】

    【福岡】文具・オフィス用品等の提案営業◆国内大手の文房具メーカー/年休125日など就業環境◎【dodaエージェントサービス 求人】

    正社員
    年間休日120日以上
    退職金制度
    • 情報更新日:2024/11/04
    • 掲載終了予定日:2025/02/02
    情報提供元: doda

    仕事内容

    具体的な業務内容

    【福岡】文具・オフィス用品等の提案営業◆国内大手の文房具メーカー/年休125日など就業環境◎

    【国内大手の文房具メーカーの流通部門/残業18時間程度/年休125日/人材育成・人材交流制度・社員間の交流・ライフサポートなども充実◎】

    ■職務概要:
    流通を担うジョインテックスカンパニーの福岡オフィスにて、文具、オフィス用品・家具や学校用品、自社サービスの提案営業をお任せいたします。
    パートナー販売店やその先のユーザーに当社の「競争支援」サービス(営業支援/マーケティング/調達のアウトソース業務)を提案していただきます。

    ■職務詳細:
    法人顧客や官公庁などを主なユーザーとしているパートナー販売店やそのユーザーに対して、当社が戦略的に取り組んでいる新しいサービスを提案し、パートナー関係を強化していただきます。その他、ユーザーの消費傾向分析と課題解決プランの立案および提案など、やりがいのあるお仕事をお任せします。
    ※購買システムや業務プロセス、オフィス環境などモノだけではなく、サービスの提案も多いお仕事です。

    ■就業環境:
    ・残業時間について:平均約18時間程度でワークライフバランスも保てます。(最も多い3月(繁忙期)で約23時間、最も少ない8月は約13時間)
    ・担当エリア・出張について:福岡を起点に、沖縄を除く九州7県の中で複数県を担当いただくイメージです。出張頻度についてはご担当いただく領域により異なり、また頻度も均一ではありませんが、週3日(宿泊2連泊)というケースもございます。

    ■配属先について:
    九州BtoBソリューション営業部13名(男性10名 女性3名)うち福岡オフィスには12名(男性9名 女性3名)が在籍しております。
    ※九州支社には4つのオフィスがあります。(福岡、熊本、鹿児島、沖縄)

    ■ジョインテックスカンパニーの特徴:
    官公庁・企業向け「smartoffice」、学校向け「smartschool」、介護福祉施設向け「スマート介護」等、日常購買インフラの独自サービスを行っており、文具、事務用品、オフィス家具をはじめ、家電、日用品、飲料、食品等のモノやサービスを、販売店とともに提案、提供をしています。単なる通販ではなく、営業サポート付きのデリバリーサービスを展開しており、時代に合ったモノ、サービス、ナレッジ、ソリューションをワンストップで提供することで、顧客の働く場のよりよい環境づくりに繋げています。

    チーム/組織構成

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      応募資格

      <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上

      <応募資格/応募条件>
      ◆応募要件:〜業界未経験歓迎です〜
      ・営業経験をお持ちの方(目安5年以上)

      ◆歓迎要件:
      ・販売店や代理店向けの営業経験をお持ちの方
      ・OEM営業や無形サービス(システム/制作/コンサル)営業経験

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      福岡市、北九州市、その他福岡県

      <勤務地詳細>
      ジョインテックスカンパニー九州支社 福岡オフィス
      住所:福岡県福岡市博多区上呉服町10-1 博多三井ビル1F
      勤務地最寄駅:地下鉄箱崎線/呉服町駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙
      変更の範囲:本文参照
      交通

      <勤務地補足>
      【変更の範囲:会社の定める事業所】

      <転勤>
      当面なし

      <オンライン面接>

      勤務時間

      <勤務時間>
      9:00〜17:30 (所定労働時間:7時間30分)
      休憩時間:60分
      時間外労働有無:有

      給与

      <予定年収>
      400万円〜550万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):278,300円〜387,500円

      <月給>
      278,300円〜387,500円

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※給与は能力、経験を考慮の上、会社規定により優遇します。
      ■昇給:年1回
      ■賞与:年3回(7月・12月・3月※合計約2.2ヶ月、評価・業績に基づき変動します)

      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

      休日・休暇

      週休2日制(休日は土日祝日)
      年間有給休暇2日〜10日(下限日数は、入社直後の付与日数となります)
      年間休日日数125日

      年末年始休暇、有給休暇(入社日より付与/日数は入社日により変動)、慶弔休暇
      ※土日出勤の可能性あり


      完全週休2日制

      待遇・福利厚生

      通勤手当、家族手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度

      <各手当・制度補足>
      通勤手当:会社規定に基づき支給(上限150,000円/月)
      家族手当:義務教育期間までの子1名につき5,000円/月
      住宅手当:会社指示の転居を伴う転勤の場合に支給あり
      社会保険:社会保険完備
      退職金制度:退職金(ポイント制)※入社後、3年以上の在籍が必要

      <定年>
      65歳

      <教育制度・資格補助補足>
      ■基本的にOJTです。
      ■資格手当(福祉住環境コーディネーター、インテリアコーディネーター、ITパスポートなど)

      <その他補足>
      ■LTD(長期療養時の収入補償)制度
      ■企業型選択制確定拠出年金
      ■財形貯蓄
      ■積立貯蓄
      ■育児休職制度
      ■育児短時間勤務制度(小学校2年時終了直後の5月31日まで)
      ■介護休職制度(最長1年間)
      ■介護短時間勤務制度(最長3年間)
      <雇用形態補足>
      期間の定め:無

      <試用期間>
      3ヶ月
      試用期間中の勤務条件変更無し

    • 求人情報

      注意事項

      この求人は採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。
       (1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。
       (2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
       (3)求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、
      汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。
       (4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当するdodaの案件担当から行います。
       ※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

    • 企業情報

      会社情報
      プラス株式会社
      設立 1948年2月
      事業内容
      ■主な事業内容
      ・オフィス家具、オフィスインテリア用品の製造・販売
      ・文具、事務用品、OA・PC関連商品、事務機器の製造販売
      ・オフィス環境のデザイン・施工・内装工事
      ・電子光学機器、教育機器の製造・販売
      ・日用雑貨品、食料品、ソフトウェア、書籍の販売
      ・インターネットを利用した上記商品の販売
      ・上記商品を対象とした海外事業
      資本金 9,867百万円
      売上高 【売上高】231,800百万円
      従業員数 8,108名
      本社所在地 〒1050001
      東京都港区虎ノ門4-1-28 虎ノ門タワーズオフィス12F
      URL http://www.plus.co.jp/
    • 応募方法