具体的な業務内容
【恵比寿】空間デザインの提案営業◆「楽しい仕事場」がテーマのオリジナルブランド/年休125日/在宅可
【国内大手の文房具メーカーのオフィス家具事業部門/オフィス移転やリニューアルをサポート/年間休日125日/残業10〜30時間/在宅勤務可/人材育成・ライフサポートなども充実◎】
◆業務内容:
当社のeセールス事業部アカウントセールス課にて、空間デザインの提案・営業をお任せ致します。
営業業務として、主にWEBから流入する新規顧客や既存販売店からの紹介案件の担当を頂きます。(見積作成、受注処理など)
また、オフィス空間、家具の企画提案もお任せ致します。単純な物販ではなく、お客様の要望をヒアリングし、ガラージブランドの商品を中心に空間提案を実施頂きます。直営店の企画や顧客対応をし、新規案件の獲得を頂くこともございます。
オフィスに限らず家具の知識があり、クライアントの要望を空間に落とし込むセンスも求められます。
◇Garage(ガラージ)について:「楽しい仕事場」をテーマにした当社のファニチャーブランドです。
https://garage.plus.co.jp/
【変更の範囲:会社の定める業務】
◆就業環境について:
・残業は繁忙期により月10〜30時間程度、土日祝休みです(1日の就業時間は7.5時間)
・ご入社直後はキャッチアップのため出社メインとなりますが、在宅勤務での対応も可能です(週2日)
◆当社ファニチャーカンパニーの特徴:
・オフィス家具事業:オフィス家具、オフィスインテリア用品の製造・販売、およびオフィス環境のデザイン・施工・内装工事
・ホスピタリティ事業:ホテルやレジデンス、福祉施設などへ独自のネットワークで海外プロダクトの調達や特注家具を製作
・Garage事業:「楽しい仕事場」をテーマにした当社のファニチャーブランド
※「PLUS DESIGN CROSS」:2022年11月、恵比寿ガーデンプレイスに位置する社会活動と企業活動を結ぶプラスの新たな拠点としてオフィスを移転し、自社オフィス兼体験型ショールームとして展開しております。
https://kagu2.plus.co.jp/designcross/
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成