具体的な業務内容
【名古屋】オフィス空間デザイナー◆大手文房具メーカーのオフィス家具部門/在宅勤務可/年休125日◎
【国内大手の文房具メーカーのオフィス家具事業部門/「空間」のトータル提案/年間休日125日/残業20時間程度/在宅勤務可◎】
◆業務内容:
オフィスの移転・リニューアルに伴う内装空間の提案業務をお任せいたします。
顧客のニーズをヒアリングし、最適なデザイン設計を行い、空間に求められる想いを具現化していただきます。企業のありたい姿・ビジョンからコンセプトを設定し、企業の成長を促すような空間作りを行っています。
なお、オフィス以外にも文教・老健・店舗等の空間に関わる提案業務もあります。
(割合はおおよそ、オフィス60%/官公庁15%/学校施設系15%/その他10%)
※業務ではBricsCADを使用します(AUTOCAD互換性あり)
◆就業環境について:
・残業は繁忙期により月20時間程度、土日祝休みです(1日の就業時間は7.5時間)
・ご入社直後はキャッチアップのため出社メインとなりますが、在宅勤務での対応も可能です(週2日)
・移動手段は基本電車、バスとなります。
◆配属組織:
東日本統括 中部支社 中部営業部
25名(男性19名/女性 6名)平均年齢:43.4歳(管理職1・一般職24・契約社員1)
◆当社ファニチャーカンパニーの特徴:
◇オフィス家具事業:オフィス家具、オフィスインテリア用品の製造・販売、およびオフィス環境のデザイン・施工・内装工事
◇ホスピタリティ事業:ホテルやレジデンス、福祉施設などへ独自のネットワークで海外プロダクトの調達や特注家具を製作
◇Garage事業:「楽しい仕事場」をテーマにした当社のファニチャーブランド
※「PLUS DESIGN CROSS」:2022年11月、恵比寿ガーデンプレイスに位置する社会活動と企業活動を結ぶプラスの新たな拠点としてオフィスを移転し、自社オフィス兼体験型ショールームとして展開しております。
https://kagu2.plus.co.jp/designcross/
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
利用するツール・ソフト等