具体的な業務内容
【東京】オフィス家具の組立・メンテナンス◇未経験でも挑戦可能◎/社風が魅力のオフィス家具メーカー
【国内大手の文房具メーカーのオフィス家具事業部門/オフィス移転やリニューアルをサポート/年休125日/残業少なめ/在宅可/人材育成・ライフサポートなども充実◎】
◆業務内容:
オフィス家具(スチール・木製家具)などの施工・組立作業を行っていただきます。
主に納品後の修理・メンテナンス作業(デスク、イス、キャビネットなど)を行っていただきます。
自社製品及び海外ブランド製品のオフィス家具を取り扱います。
◆就業環境:
・残業は繁忙期により月20時間程度、土日祝休みです(1日の就業時間は7.5時間)
・ご入社直後はキャッチアップのため出社メインとなりますが在宅勤務での対応も可能です(週2日)
◆配属先について:
営業本部 クリエイティブ事業部 工務管理部 施工課
※部内の人員構成:総員9名(男性7、女性2)平均年齢44.0歳
工務管理部 部長1名 男性/施工課 1名(一般職1)男性/管理課(課長1・一般職6)男性5名・女性2名
◆当社ファニチャーカンパニーの特徴:
オフィス家具事業、ホスピタリティ事業、Garage事業を展開しています。
・オフィス家具事業:オフィス家具、オフィスインテリア用品の製造・販売、およびオフィス環境のデザイン・施工・内装工事
・ホスピタリティ事業:ホテルやレジデンス、福祉施設などへ独自のネットワークで海外プロダクトの調達や特注家具を製作
・Garage事業:「楽しい仕事場」をテーマにした当社のファニチャーブランド
※「PLUS DESIGN CROSS」:2022年11月、恵比寿ガーデンプレイスに位置する社会活動と企業活動を結ぶプラスの新たな拠点としてオフィスを移転し、自社オフィス兼体験型ショールームとして展開しております。
https://kagu2.plus.co.jp/designcross/
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他製品・プロジェクト事例