具体的な業務内容
【東京/赤坂見附】カスタマーサポート◆正社員/残業基本なし/年休125日/完全週休2日制
【国内大手の文房具メーカー「PLUS」の流通部門/未経験でも安心/働きやすい職場環境◎】
◇働きやすい職場環境:完全週休2日制や年間休日125日などプライベートの時間も確保しやすくメリハリある働き方でワークライフバランスが充実しております◎
◇BtoBのお客様がメインのため悪質なクレーム等はなし!
◇未経験からでも安心して働けるようサポート体制充実◎
◆職務内容:
法人のお客様を対象に電話等でお問合せへの対応業務全般をお任せいたします。
当社運営サービス「smartoffice」「smartgovernment」「smartschool」「スマート介護」
をご利用のお客様(法人)からのお問い合わせ対応です。
・在庫・納期の確認
・注文内容の確認・確定、など
・ご注文商品の配送状況の問い合わせ
・商品の規格・形状・使用方法の問い合わせ
・Webサイト画面の操作方法の問い合わせ
※お客様のご要望に応じて物流センターや仕入れ先様などに状況を確認。
・専用システムに入力
問い合わせ内容と回答内容を社内システムに入力し、全国の営業所・物流センターと共有を行います。
◆入社後の流れ:
まずはじめに問い合わせ内容の入力方法や商品情報の検索方法など仕事の基本的な進め方について研修を行います。現場配属後はOJTを通じて同じチームの先輩からサポートを受けながら徐々に仕事を覚えていって下さい。
■ジョインテックスカンパニーの特徴:
プラス株式会社の流通部門として民間企業向けのオフィス用通販サイト「smartoffice」や地方公共団体向けの「smartgovernment」、学校・幼稚園・保育園向け「smartschool」、介護福祉施設向け「スマート介護」を運営するジョインテックスカンパニー。
地元の販売店が担当に付きあらゆるご相談を承り柔軟な対応やワンストップですべての製品が揃う通販サイトとして多くのお客様より支持を頂き安定した業績を出しています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成