具体的な業務内容
【福島】オフィス空間の提案営業◆内装工事、家具を含むオフィス環境をトータルに提案◆
【法人営業経験をお持ちの方へ/自社工場・流通を持つ大手メーカー/年休125日/就業環境◎】
◆業務内容
オフィスの移転・新築・リニューアルなどを伴う内装工事、家具を含むオフィス環境をトータルに提案するお仕事です。
代理店様への営業活動を行い、代理店様情報で発生した案件に対して当社空間デザイナー・工務サービススタッフと一緒にエンドユーザー様に提案活動を行います。
※案件は一般企業・官庁・学校・病院等。ほとんどが工期1ヶ月未満の短期案件です。
※社用車を使っての活動が中心になります。
◆組織構成
総部門人数:25名(男性18名/女性 7名)平均年齢:43.6歳
◆勤務地予定の補足
入社後、約6ヵ月〜1年間は当社の主要拠点である「仙台オフィス」にて研修およびOJTを実施いたします。
その後、業務習熟度・ご本人の適性・事業の状況に応じて、「山形」などのエリアへの配属・異動の可能性があります。
※転居を伴う異動には事前の面談を行い、本人意向も考慮いたします。
◆当社ファニチャーカンパニーの特徴
オフィス家具事業、ホスピタリティ事業、Garage事業を展開しています。
・オフィス家具事業:オフィス家具、オフィスインテリア用品の製造・販売、およびオフィス環境のデザイン・施工・内装工事
・ホスピタリティ事業:ホテルやレジデンス、福祉施設などへ独自のネットワークで海外プロダクトの調達や特注家具を製作
・Garage事業:「楽しい仕事場」をテーマにした当社のファニチャーブランド
※「PLUS DESIGN CROSS」:2022年11月、恵比寿ガーデンプレイスに位置する社会活動と企業活動を結ぶプラスの新たな拠点としてオフィスを移転し、自社オフィス兼体験型ショールームとして展開しております。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成