具体的な業務内容
【秋葉原】営業本部長の秘書※正社員/土日祝休/グローバルビジネスにも貢献◎/創業70年以上の老舗商社
【秘書業務や営業事務業務のご経験のある方歓迎/電子部品商社として70年以上にわたる実績を誇る安定企業】
■業務内容:
営業本部長の業務が円滑に進むよう、幅広いサポート業務をお任せします。
当社のグローバルビジネスを動かす原動力にもつながる業務になります。
<業務詳細>
・スケジュール管理:
本部長の会議、出張、顧客訪問などのスケジュール調整・管理、出張手配(国内外)。
・コミュニケーションサポート:
電話・メール・来客の一次対応、社内外との連絡調整。
・ドキュメント作成・管理:
会議資料、プレゼンテーション資料、報告書などの作成サポート、重要書類のファイリング・文書管理。
・情報収集・整理:
営業戦略立案に必要な市場情報や売上データの収集・整理サポート。
・その他庶務:
経費精算、備品管理、慶弔手配 など
■働き方:
・残業非推奨としており、土日祝休みなど働き方を保って就業いただけます。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成