具体的な業務内容
【御茶ノ水】オペレーションチームリード◇運営改革がミッション/年収650万円〜/土日祝休
【テストセンター等のクラウドビジネス最大手/ニッチ業界で競合少/最先端AIの現場導入等のスキルアップチャンス豊富/年休125日/転勤なし/週2程在宅勤務可】
■以下のような方にお勧めです!:
・現場の業務改善に積極的な方
・コールセンターやロジスティクスの現場でオペレーション管理を経験された方
・未経験業界に挑戦したい方
■業務内容:
当社の直営テストセンターの運営効率化と、試験の多様化や複雑化への対応を計画・準備・実行していただきます。また、試験関連備品の管理や品質管理、セキュリティ対策の提言なども含まれます。
■仕事内容:
・特に直営テストセンターにおける試験会場運営の効率化と、会場種類を問わず試験の多様化/複雑化への対応/計画/準備。
・詳細:
1.直営テストセンターの円滑な運営/効率化:
・改善提案、実行計画、実行
・ベンチマーク、効果測定
・KPIによる年間リソースプラン、予測、リソース最適化への提言
2.直営テストセンターの品質管理
3.場種類を問わず試験の多様化/複雑化への対応準備:
・新規試験時の特別なプロセス、オペレーションの整備
・自動チェックイン機リプレースの移行計画、及びバックアップの計画
・セキュリティ(不正防止)への提言
4.試験関連備品の発注、管理、発送
■組織構成:
当社のチャネルサイトオペレーションズ部門は、正社員スタッフ10名、派遣/パート51名で構成されています。報告先は当該部門のマネージャーです。
■就業環境:
リモート勤務は業務習熟度に応じて相談可能です。有給休暇の取得も推奨しています。ワークライフバランスを大切にした働きやすい環境が整っています。
■当社について:
弊社プロメトリックは、SPI、TOFEL、ITパスポートなどの資格試験をCBT(ComputerBasedTesting)にて試験配信サービスを行う会社であり、本社はアメリカのボルチモアにあります。日本では3か所の直営テストセンターを運営するほか、提携テストセンターが全国に170以上あり、業界屈指の規模を誇るCBT業界におけるパイオニア/リーディングカンパニーです。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成