具体的な業務内容
未経験歓迎【大阪/野田】総務(庶務業務など)◆16時退社も可能/平均残業月15h/スタンダード市場
〜業界・職種未経験歓迎/平均残業時間15時間以内/16時退社も可能/実質年間休日120日/スタンダード市場〜
◎業界・職種未経験者歓迎!!
・OJTで専属の教育担当者があなたの担当に着任します!
支え合う文化が同社にはあるため、ご不明点は何でも聞いてください!
◎ワークライフバランスを整えながら働けます!
・16時定時で月平均残業時間が15時間のため、遅くても17時までには基本退社が可能です!
・平均有給取得日数が9日のため、実質年間休日120日程度お休みがございます!
■業務内容:
京阪神の主要な卸売市場を管轄する同社にて、総務業務をお任せします。
■お任せする業務:
・広報活動(HPの管理・修正/自社SNS・ブログでの情報発信等)
・社宅物件管理(物件数:20件程度)
・庶務・総務業務(会議の議事録作成、社内行事運営等)
・株主総会準備(想定期間:2ヶ月/総会招集通知等)
※現在上記業務の担当者がいるため、最初はその方のサポート業務をお願いします。
※これまでのご経験を踏まえ、業務をお任せします。全ての業務を同じ割合でお任せするのではなく、時期やご自身の希望等も踏まえてお任せします。
■組織構成:
現在4名の方がご活躍されております!
・男性2名、女性2名
・20代:1名/30代:1名/40代:1名/50代:1名
・金融業界など別業界からご活躍されている方もいらっしゃいます!
■ご入社後の流れ:
・ご入社後、ご経験に応じてOJTにて研修を行います。
・想定期間:約2ヶ月
■魅力・特徴:
★協力し合う社風です★
同じフロアには20代30代の若手も多数活躍中!
フランクで風通しの良いオフィスなので、困ったことなどがあればどんどん頼ってください!
■当社の特徴:
当社は、1939年の設立以降、生産者と消費者を繋ぐ架け橋として、卸売市場を拠点に水産物の安定流通に貢献しております。卸売業者といえども消費者ニーズに柔軟に対応することが求められております。当社では強みである広域ネットワークを活かし、生産者をはじめ取引先の方々と情報共有するとともに、多様なニーズにマッチした提案を続けることで、企業としての存在価値を高めたいと考えております。将来に向けた持続的な成長を図り、変革してまいります。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成