具体的な業務内容
【大阪/未経験歓迎】総務(庶務業務など)◆16時退社も可能/平均残業月15h/スタンダード上場企業
〜未経験OK/安定性のある企業で長期就業を考えられている方へ/総務業務をお任せ〜
■業務内容:
京阪神の主要な卸売市場を管轄する当社にて、総務業務をお任せします。業務知識は問いません。全ての業務を同じ割合でお任せするのではなく、時期やご自身の希望等も踏まえてお任せします。
■業務詳細:
・広報活動(HPの管理・修正/自社SNS・ブログでの情報発信等)
・社宅物件管理(物件数:20件程度)
・庶務・総務業務(会議の議事録作成、社内行事運営等)
・株主総会準備(想定期間:2ヶ月/総会招集通知等)
※最初はサポート業務から携わっていただきながら、徐々に慣れていただきます。
■組織構成:
男性2名(50代、20代)、女性1名(40代)から構成されております。また、同じフロアには20代30代の若手も多数活躍中。フランクで風通しの良いオフィスのため、困ったことなどがあればどんどん頼れる環境です。
■働き方:
16時定時で月平均残業時間が15時間のため、遅くても17時までには基本退社が可能です。
■当社の特徴:
1939年の設立以降、生産者と消費者をつなぐ架け橋として、卸売市場を拠点に水産物の安定流通に貢献してまいりました。今日の当業界を取り巻く環境は、国内では少子高齢化に人口減少時代を迎え、海外では新興国の経済発展に伴う食料需給の変化や環境変動の影響もあり、大変厳しい状況にあると言わざるを得ません。卸売業者といえども消費者ニーズに柔軟に対応することが求められております。このような状況において、当社では強みである広域ネットワークを活かし、生産者をはじめ取引先の方々と情報共有するとともに、多様なニーズにマッチした提案を続けることで、企業としての存在価値を高めてまいりたいと考えております。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成