具体的な業務内容
【東京】建築資材の管理(調達・在庫管理)※年休125日(土日祝休)/工事用電気設備ニッチトップ企業!
〜自社製品の管理経験ある方歓迎!/経験や資格を活かして、安定して長く働ける会社へキャリアチェンジ!/国内シェアNO.1!「工事用電気設備工事」を専業としたスペシャリスト集団◎〜
■求人概要:
仮設電気工事の施工に伴う、各種電設資材(ケーブル、分電盤、工事用照明器具等)の資材管理全般に係わる業務管理担当者の募集です。
将来的には幹部、管理職として活躍していただきたいと考えております。
■業務詳細:
・営業所資材の在庫管理
・各種電設資材の調達・価格交渉・手配
・営業所資材担当者のマネジメント
・新資材の発掘・提案など
■入社後について
入社3ヶ月の試用期間後に、リーダー、チーフリーダー、マネージャーといった役職についていただくことも視野に入れております。
■就業環境:
・年間休日125日(土日祝休み)
・平均残業時間:30h程度
・定年60歳制(再雇用制度有り)
・各種手当:皆勤手当・配偶者手当・家族手当?・職務手当・住宅手当他
■当社について:
当社は1976年に設立。日本では数少ない「工事用電気設備工事」を専門に取り扱っている会社となります。全国に営業所を展開しており、「工事用電気設備工事」の業界シェアは10%を誇るニッチトップ企業です。今後、更なる業績拡大に向けて、「安全管理体制の強化(現場パトロール)」と「保安管理業務」の強化に取り組むことで、現場の安全と保安管理業務を「ワンストップ」で提供し、事業の拡大を推進して参ります。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成