具体的な業務内容
【大分】法人営業※介護ケア用品◆ユニ・チャームG/直行直帰◎土日祝休・研修充実/営業経験歓迎
〜排泄ケア用品(介護用おむつ)トップシェア!/ユニ・チャームとEssityの合弁会社/介護ケアのコンサルティング×ケア製品「TENA」の病院・介護福祉施設への販売〜
■業務内容:
病院や介護福祉施設に対し、排泄ケア製品「TENA(テーナ)」の導入提案と、導入後のより良いケアが継続的に実現できるようなフォローをお任せします。(既存7:新規3)
・既存活動:定期訪問(月1)を基本に、発注データからの状況レポート、
ケア現場の課題に応じた改善サポート
・新規活動:電話でのアポ取りや自社開催のセミナーから商談へ繋げます。
商談相手の看護部長・施設長等から課題をヒアリングし
導入プランを作成・提案。職員に向けた勉強会等も開催。
※顧客数大体1人当たり30〜40件程
■営業スタイル:
【月〜木曜日】担当顧客の訪問活動(自宅からの直行直帰)
【金曜日】終日会議の日とし、チームで週の振返りや、
翌週の活動計画について話し合います。
(集合またはオンライン)
上司やチームメンバーからのアドバイスが加わることで、
訪問の成功率を高め、より良い顧客活動、
相互成長・学習を目的としています。
■サポート体制:
充実した体制でお迎えしますので業界未経験でも挑戦可能です!
・入社後研修(1・2・3か月目に各2週間程)
会社、製品理解やお客様への提案方法などを学んでいただきます。
・OJT:研修後は先輩とのOJTを実施します(入社後3か月間)。
・インストラクター制度:
新入社員1名に対して先輩社員がブラザーとしてつき、
些細なことも気軽に相談できる環境を整えています。
■採用HPより・クロストーク:
https://www.ucm-kk.com/recruit/cross-talk/
∟現場のリアルな声を聴くことができます。ぜひご覧ください!
■やりがいの大きな仕事です!
日本介護現場ではケアがパターン化されており、お一人お一人に合った適切なケアが行われていないこと、それにより介護職員の負担や過剰ケアの問題が起こっています。画一的なケアから、一人一人に合った個別ケアを実践することを「TENA」製品を活用することで目指します。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成