具体的な業務内容
【北海道】介護ケア用品の法人営業◆ユニ・チャームG/直行直帰/土日祝休/研修・福利厚生充実◎
■業務内容:
TENAアドバイザーは、医療・介護施設に訪問し排泄ケアの現状や課題をヒアリングし、
TENA製品とケアの仕組みの導入を提案する営業職です。
★「今までのご経験や強みを活かしながら現場に深く入り込み、排泄ケアという社会課題に向き合う」やりがいのある仕事です。
■営業スタイル:
【月〜木曜日】担当顧客の営業活動(既存:新規=7:3)
(1)既存活動:
月1回の訪問を基本とし、1日3件程度の顧客訪問(勉強会の実施、発注データに基づいたレポート提供、専門チームとの連携)
※担当顧客数:20〜30件
(2)新規活動:
セミナー集客や既存のお客様からのご紹介により商談を獲得
看護部長や施設長からお困りごとをヒアリングし、ご利用者・スタッフの状況を踏まえたケアプランを作成・提案
【金曜日】終日会議(集合またはオンライン)
チームで週次の振り返りや、翌週の活動計画について話し合います。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成