具体的な業務内容
【情シス・経理】◆土日祝休み/未経験歓迎/伊藤忠初のベンチャー
【ヘルプデスク・SIir出身の方歓迎◎/伊藤忠商事から独立したベンチャー企業/土日祝休み/昨年最高益で業績右肩上がり】
■職務内容:
伊藤忠商事株式会社から独立したベンチャー企業で小売業向け総合支援を行う当社にて、システム管理者として、情報システム関連業務および経理業務をお任せ致します。
■具体的には
【システム管理業務】
◇ITシステム管理:
・社内で使用するPCのセットアップ
・システムのメンテナンス、バージョンアップ
・ソフトウェアのライセンスの管理
・システム利用時のアカウント情報の管理
◇セキュリティ管理:
・アクセス権限の管理やパスワードの設定、データ管理、情報漏洩対策
◇ヘルプデスク:
・システムトラブルなどの問い合わせ対応、機器のマニュアル作成
◇社内DX推進:業務効率化の推進
◇経理業務
【経理業務】
・決算業務(月次、年次)
・売掛(AR)・買掛(AP)管理
・現金出納、入金処理、預金管理など
システム管理者の業務5割、経理担当の業務5割のイメージです。
■当社で働く魅力:
・平均年齢32歳。経営陣とも距離が近く活気のあるベンチャー企業です◎
・伊藤忠社内ベンチャーから独立した企業であり、グループ会社も10社近く保有するため幅広いご経験を積むことが可能です
・裁量権高く自由闊達な風土で、ご自身の意見や経験を活かしてご活躍いただける環境です◎
■働き方
年休120日、土日祝休みと働きやすい環境で、プライベートとの両立も可能です。
■当社の特徴:
当社の強みは、商社というバックボーンを生かして、業態の構築から販売面の支援に至るまで、あらゆる機能をワンストップで提供できることです。例えば、「既存の設備を有効活用した新しい店舗モデルの提案」「屋号から店舗コンセプト、客単価の設定に至るまでのトータル支援」「M&Aによるブランディング」など、その内容に限りはなく、総合的にリーテイル企業をご支援します。また、日本企業の海外進出サポートや海外商材の発掘・開発、更には、新規事業も積極的に推進しており、クライアント企業の付加価値を高めることを通じて社会貢献を果たすことを目指しています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
開発環境