具体的な業務内容
【青山】購買調達 ◆伊藤忠の社内ベンチャー第1号/ミニ総合商社/裁量権◎/土日祝休
★大手含む3000社以上との取引実績あり”ミニ総合商社”◎
★伊藤忠商事の社内ベンチャー第1号。急成長中で業績右肩上がり◎
■求人概要:
大手飲食小売業界の本部・経営者等に対し、業務改善に向けた物流コンサルタントをご担当頂きます。業績好調のための増員募集となります。
■職務内容:
外食・カラオケ等のFCチェーン本部バイヤーや介護業界、ホテル業界に対して食材や消耗品等の物流システム合理化に向けたコンサルティングを行っている部署で、食材やお箸や洗剤など消耗品の仕入れを担当頂きます。
【具体的には】
・既存仕入先の管理、新規仕入先の開拓
・在庫管理(最適在庫量の検証・発注スケジュール管理)
※主に国内メーカー様からの仕入れをご担当頂きます。
自身の提案が大きなコストダウンに繋がるやりがいがございます◎
■教育体制:
入社後まず既存のプロジェクトに入って頂き、先輩社員のもと業界知識や実務などを通しOJTで学んで頂きます。
■当社について:
伊藤忠商事の社内ベンチャーとして独立した総合商社。
当社の強みは、総合商社のため業態の構築から販売面の支援に至るまで、あらゆる機能をワンストップで提供できる点です。例えば「既存の設備を有効活用した新しい店舗モデルの提案」「屋号から店舗コンセプト、客単価の設定に至るまでのトータル支援」「M&Aによるブランディング」など、その内容に限りはなく、総合的にご支援します。
既に大手含む3000社以上との取引実績もあり、今期売上も最高益を記録する等、自社の経済圏拡大中です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成