具体的な業務内容
【店長や営業事務の方も歓迎】購買調達◆伊藤忠の社内ベンチャー第1号/ミニ総合商社/未経験◎
★飲食店店長・メーカー営業事務・倉庫管理の経験者など歓迎◎
★様々な企業様の物流改善ができるやりがい◎大手含む3000社以上との取引実績あり”ミニ総合商社”と呼ばれることも
★成果を正当に評価/入社半年で3階級特進や100万超の賞与実績も有り◎
■求人概要:
大手飲食小売業界の本部・経営者等に対し、業務改善に向けた物流コンサルタントをご担当頂きます。業績好調のための増員募集となります。
■職務内容:
外食・カラオケ等のFCチェーン本部バイヤーや介護業界、ホテル業界に対して食材や消耗品等の物流システム合理化に向けたコンサルティングを行っている部署で、食材やお箸や洗剤など消耗品の仕入れを担当頂きます。
【具体的には】
・既存仕入先の管理、新規仕入先の開拓
・在庫管理(最適在庫量の検証・発注スケジュール管理)
※主に国内メーカー様からの仕入れをご担当頂きます。
■キャリアパス/魅力
・実力に応じて評価される環境。全社・部署・個人の達成率に応じ賞与を支給
・自身の提案が企業の大きなコストダウンに繋がり、やりがい◎
・急成長につきポジションも急増中。入社半年で3階級特進の実績も有◎
・商談相手は経営者になるため、レベルの高いスキルが身につく環境◎
・20代でマネージャー職も多数在籍!風通しよく活気ある社風です◎
■教育体制:
入社後まず既存のプロジェクトに入って頂き、先輩社員のもと業界知識や実務などを通しOJTで学んで頂きます。
■組織構成:
20名程度(20〜30代中心)
営業経験者・および/外食・ホテル関連の本部出身者等活躍中です!
■当社について:
伊藤忠商事の社内ベンチャーとして独立した総合商社。
当社の強みは、総合商社のため業態の構築から販売面の支援に至るまで、あらゆる機能をワンストップで提供できる点です。例えば「既存の設備を有効活用した新しい店舗モデルの提案」「屋号から店舗コンセプト、客単価の設定に至るまでのトータル支援」「M&Aによるブランディング」など、その内容に限りはなく、総合的にご支援します。
既に大手含む3000社以上との取引実績もあり、今期売上も最高益を記録する等、自社の経済圏拡大中です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成