具体的な業務内容
業務部(部長)◆伊藤忠から独立◎ミニ総合商社/土日祝休/転勤なし/WLB・風通しの良さ◎
★大手含む3000社以上との取引実績あり◎”ミニ総合商社”と呼ばれることも
★伊藤忠商事の社内ベンチャー第1号!風通しのよさとWLBの両立◎
★転勤なし・青山の好立地・年休120日・土日祝休み◎
■求人概要:
伊藤忠商事から独立したベンチャー企業で、商社機能を活かした商業施設、飲食、小売業の総合支援を行っている当社。業務部にて、取引先と社内の営業を支えるサポート業務部の部長をお任せします。現任の定年を見据えた組織強化となります。
■職務内容:
管理職として、メンバーマネジメントや部署の業務効率化推進等を担って頂けることを期待しております。
【具体的には】
・メンバーマネジメント
・得意先、仕入先の管理
・請求書の発行や確認
・入金、支払いのスケジュール管理
・会計システムへの入力やチェック
・取引先への説明等
・業務効率化推進
業務改善にも積極的に携わることができるポジションです◎
■教育体制:
入社後まず既存のプロジェクトに入って頂き、先輩社員のもと業界知識や実務などを通しOJTで学んで頂きます。
■組織構成:
部長1名、メンバー8名(女性7名・男性1名 20〜40代)
■働きやすさ
・年休120日
・土日祝休み
・残業30h以内
・オフィスが青山の好立地
※ベンチャーの風通しのよさと、WLBの両立を実現しております◎
■当社について:
伊藤忠商事の社内ベンチャーとして独立した総合商社。
当社の強みは、総合商社のため業態の構築から販売面の支援に至るまで、あらゆる機能をワンストップで提供できる点です。例えば「既存の設備を有効活用した新しい店舗モデルの提案」「屋号から店舗コンセプト、客単価の設定に至るまでのトータル支援」「M&Aによるブランディング」など、その内容に限りはなく、総合的にご支援します。
既に大手含む3000社以上との取引実績もあり、今期売上も最高益を記録する等、自社の経済圏拡大中です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成