具体的な業務内容
国内営業/企画◆展示会の出展誘致/実績を正当に評価/リモート併用/日本経済界への影響力大
【東京ビッグサイトや幕張メッセなどで日本最大級の見本市を開催/出社と在宅のハイブリッド勤務/標準労働時間7時間/土日祝休み/産休取得者ほぼ100%が復職】
■業務内容:
・国内企業に対し、出展の誘致活動(営業活動)を行います。
・政府機関、業界団体やマスコミとの関係強化を行います。
・既存の見本市をより大規模にするための戦略を立案します。 また、新しい見本市も企画します。
【変更の範囲:会社の定める業務】
■配属:
事業本部(展示会チーム)
■キャリアパス:
成果・実力に基づく人事が徹底されており、若いうちから活躍することができる職場環境です。
入社1年目はOJT中心に先輩社員からの指導で、知識・経験を積みます。業務を一通り経験した後は、責任者として実力を発揮する人や、専門的な知識や経験を積んでスペシャリストとして会社に貢献する人など、その人に適したキャリアプランを用意する柔軟な組織体制です。
■社風:
年齢を問わず、新しい意見をどんどん発信し、意欲と能力次第で結果が出せる社風です。入社1年目の社員が新規見本市の企画書を提出し、開催した事例も多数あります。
■長期活躍:
産休取得者のほぼ100%が復職し、家庭の都合に応じて時短勤務を取得しています。
■当社の強み:
『日本を、世界市場の中心に』弊社は国際見本市を創造するリーディングカンパニーです。開催する見本市のほとんどが世界最大・日本最大と各産業に欠かせないビジネスの場を提供しています。また創業以来、毎年新たな見本市を立ち上げ、開催するなど積極的な事業拡大を行っています。
チーム/組織構成