具体的な業務内容
【週2在宅】デジタルマーケティング/出展社・来場者誘致/国際見本市を創造するリーディングカンパニー
当社は、年間100万名以上が来場、3万社を超える企業が出展する展示会を主催しています。
展示会において重要である、出展社・来場者誘致を伸ばすために必要な、マーケティング戦略から実施に至るまでを中心メンバーとして実行していただく、重要なお仕事です。
WEB、メール、MA、SNS、SEO対策などをはじめとしたデジタルマーケティングを活用し、出展社・来場者誘致を行っていただきます。
■業務内容:
Webサイト改善、SEO、広告運用、メルマガ配信、コンテンツ企画・制作、ツール導入・運用など
【変更の範囲:会社の定める業務】
■ポジションの魅力:
若くして大きな予算を任せられ、仮説構築から分析・戦略構築・施策実践までマーケティング全体に関わることができます。
■求められる資質
◎多種多様な仕事を同時進行できる能力
◎計画力や分析力
◎やり抜く力
◎論理的思考力
◎挑戦できる能力
◎リーダーシップ
※上記いずれかをお持ちの方を歓迎いたします。
■社風:
年齢を問わず、新しい意見をどんどん発信し、意欲と能力次第で結果が出せる社風です。
■就業環境:
◎産休取得者のほぼ100%が復職し、家庭の都合に応じて時短勤務を取得しています。
◎従業員構成比において男女比率のバランスがよく、また転勤しないで長期就業が可能な労働環境です。
■キャリアパス:
成果・実力に基づく人事が徹底されており、若いうちから活躍することができる職場環境です。
入社1年目はOJT中心に先輩社員からの指導で、知識・経験を積みます。業務を一通り経験した後は、責任者として実力を発揮する人や、専門的な知識や経験を積んでスペシャリストとして会社に貢献する人など、その人に適したキャリアプランを用意する柔軟な組織体制です。
■当社の強み:
『日本を、世界市場の中心に』弊社は国際見本市を創造するリーディングカンパニーです。開催する見本市のほとんどが世界最大・日本最大と各産業に欠かせないビジネスの場を提供しています。また創業以来、毎年新たな見本市を立ち上げ、開催するなど積極的な事業拡大を行っています。
【実績】
年間39分野 90本※の見本市を開催※構成展 総計は372展
■年間出展社数:30,190社/年間累計来場者数138万人※2018年実績
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成