具体的な業務内容
【週2在宅】デジタルマーケティング/出展社・来場者誘致/国際展示会を創造するリーディングカンパニー
当社は、年間100万名以上が来場、2.6万社を超える企業が出展する展示会を主催しています。展示会において重要である、出展社・来場者誘致を伸ばすために必要な、マーケティング戦略から実施に至るまでを中心メンバーとして実行していただく、重要なお仕事です。WEB、メール、MA、SNS、SEO対策などデジタルマーケティングを活用し、出展社・来場者誘致を行っていただきます。
■業務内容:
Webサイト改善、SEO、広告運用、メルマガ配信、コンテンツ企画・制作、ツール導入・運用など
展示会の成功に不可欠な来場者をより多く集める戦略立案から実際のプロモーション活動まで行います。仮説構築から分析・戦略構築・施策実践までマーケティング全体に関われます。年齢を問わず、新しい意見をどんどん発信し、意欲と能力次第で成長していける環境です。
■就業環境:
◎産休取得者のほぼ100%が復職し、家庭の都合に応じて時短勤務を取得しています。
◎従業員構成比において男女比率のバランスがよく、また転勤しないで長期就業が可能な労働環境です。
◎年間休日124日・在宅勤務可能、メリハリをつけて働く事ができます。◎2023年4月、東京ミッドタウン八重洲(東京都中央区)に本社移転しました。https://tour.vachanavi.net/tour-18c061b39f844fefb7e12c911ee60379
■キャリアパス:
成果・実力に基づく人事が徹底されており、若いうちから活躍できる職場環境です。入社1年目はOJT中心に先輩社員からの指導で、知識・経験を積みます。業務を一通り経験した後は、責任者として実力を発揮する人や、専門的な知識や経験を積んでスペシャリストとして会社に貢献する人など、その人に適したキャリアプランを用意する柔軟な組織体制です。
■当社の強み:
『日本を、世界市場の中心に』弊社は国際展示会を創造するリーディングカンパニーです。開催する展示会のほとんどが世界最大・日本最大と各産業に欠かせないビジネスの場を提供しています。また創業以来、毎年新たな展示会を立ち上げ、開催するなど積極的な事業拡大を行っています。
【実績】年間38分野106本開催※構成展総計415展
■年間出展社数:26,703社/年間累計来場者数:134.8万人(2023年実績)
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例