具体的な業務内容
デジタルプロダクト運用・管理<マネージャー>◆国際展示会を創造するリーディングカンパニー/在宅可
■業務概要:
デジタル戦略部にて、展示会チーム・マーケティング本部で利用するアプリやデジタルプロダクトについて、スケジュール管理・運用・改善・インシデント対応などを展示会チームおよび本社の開発チームと連携しながら開発・運用していただきます。
■業務詳細:
・ 展示会チームで利用するデジタルプロダクトについて、スケジュール管理・運用・改善を展示会チームおよび本社の開発チームと連携しながら開発・運用する
・付加価値機能の特定と優先順位付けを行う
・エンドユーザー(出展企業・来場者)のニーズを調査し、改善につなげる
・社内および社外のサービスプロバイダーの管理
・社内および社外の利害関係者間のインターフェース
・当社管理のアプリの定期的なセキュリティチェックを実施・管理
※週1〜2回程度、UK本社の開発チームメンバーとミーティングあり。
■配属先:
デジタル戦略部
■魅力:
・ビジネス戦略を支えるアプリを自ら成果が出るよう考察し改善していくことができる。
・社内の多くのメンバーとかかわりコミュニケーションをとりながら貢献を実感できる。
・営業・マーケティングの業務効率に貢献することができる。
■キャリアパス:
成果・実力に基づく人事が徹底されており、年齢や勤続年数に関係なく活躍することができる職場環境です。
責任者として実力を発揮する人や、専門的な知識や経験を積んでスペシャリストとして会社に貢献する人など、その人に適したキャリアプランを用意する柔軟な組織体制です。
■働き方:
・週3出社、週2在宅のハイブリット勤務形態(小学生前までのお子さんがいる場合、在宅勤務のみの勤務形態が可能)
・産休取得者のほぼ100%が復職し、家庭の都合に応じて時短勤務を取得しています。
■当社について:
『日本を、世界市場の中心に』弊社は国際的な展示会を創造するリーディングカンパニーです。開催する展示会のほとんどが世界最大・日本最大と各産業に欠かせないビジネスの場を提供しています。また創業以来、毎年新たな見本市を立ち上げ、開催するなど積極的な事業拡大を行っています。
【実績】年間39分野、90本開催。※構成展総計は372展
【年間出展社数】26,703社【年間累計来場者数134万人】 ※2023年実績
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
開発環境