具体的な業務内容
【在宅可】デジタル広告マネージャー(展示会プロモーション担当)◆BtoB展示会の集客最大化◆土日祝休
【東京駅直結の好立地◎マネジメント経験歓迎/東京ビッグサイトや幕張メッセなどで日本最大級の展示会を開催/出社と在宅のハイブリッド勤務/産休取得者ほぼ100%が復職】
■業務内容
BtoB展示会の集客最大化を目的に、各種デジタル広告施策の設計・実行を牽引いただきます。
■業務詳細
◎展示会ごとの広告戦略の策定と運用ディレクション
◎複数展示会のデジタル広告をより効率的かつ効果的に運用し、自社展示会全体への吸引力を高める。
◎リスティング/SNS/ディスプレイ広告など多チャネルでの広告出稿管理
◎LPやバナーの制作ディレクション・A/Bテストの実施
◎広告代理店のマネジメント・評価
◎Google Analytics、Looker Studio等による効果測定と改善提案
◎他部署(営業、ウェブ、PR)との連携によるプロモーション最適化
◎広告運用メンバー・アシスタントの指導・育成・進捗管理
(タスク割り振り、広告設計レビュー/成長を促す1on1、スキル評価・教育計画の立案)
■魅力・やりがい
展示会業界トップクラスのポジションならではの規模感のある広告予算をダイナミックに運用していただけます。チームワークを発揮していただきやりがいも感じていただけます。
■キャリアパス
◇成果・実力に基づく人事が徹底されております。
◇責任者として実力を発揮するマネージャーラインと、専門的な知識や経験を積んでスペシャリストとして会社に貢献するエキスパートラインがあり、その人に適したキャリアプランを用意する柔軟な組織体制です。
■社風
年齢を問わず、新しい意見をどんどん発信し、意欲と能力次第で結果が出せる社風です。
■働き方
◇週3日出社、週2日在宅のハイブリット勤務形態を取り入れています。
◇時差出勤や家庭の都合に応じた時短勤務など、柔軟に働くことができる環境です。男女比率のバランスもよく、転勤しないで長期就業が可能です。
■当社について
『日本を、世界市場の中心に』
当社は国際展示会を創造するリーディングカンパニーです。開催する展示会のほとんどが世界最大・日本最大と各産業に欠かせないビジネスの場を提供しています。また創業以来、毎年新たな展示会を立ち上げ、開催するなど積極的な事業拡大を行っています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例