具体的な業務内容
【東京】カスタマーサービスロジスティクススペシャリスト◇土日祝休み/救急救命医療に貢献◎
〜グローバルな医療機器メーカー◎/救急救命医療に必要な器具を提供◎/フレックス制度あり◎/転勤なし◎/年休120日◎〜
■職務内容:当社のカスタマーサービスロジスティクスの業務をお任せいたします。
■具体的な想定業務:
・取引先からの受注受付対応(電話/メール/FAX)
※繁忙期550件〜閑散期350件(月)
・電話対応、見積作成
・受注入力と、国内倉庫から出荷業務
・修理品や代品の出荷業務
・在庫管理、効率的な配送、適正在庫の管理
・付随するオペレーションサポート、他部署との連携など
■求める役割:業務に慣れた際には、業務効率化や改善を現メンバーと一緒に仕事を進めていただける方を求めています。
■所属組織:カスタマーサービスロジスティクスは6名体制となります。
■働き方について:年休120日・土日祝休みです。フレックス制度もございます。
■当社について:ノルウェーに本社を構え、1960年から心肺蘇生トレーニング機器を開発・販売してきたレールダルメディカル社。救急救命医療に必要な全ての器具を提供する医療機器メーカーとして、グローバルに事業を展開してきました。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成