具体的な業務内容
【未経験歓迎】財務・経理/福利厚生・育休産休◎/東証スタンダード上場/残業約20H/120日休暇
◆月平均残業20H/年間120日/19:00完全退社推奨/バースデー休暇や子供手当など福利厚生充実・育休産休復帰率100%/JASDAQ上場/4期連続増収、経常利益160%増の急成長企業◆
■業務概要
「カーボンニュートラル・コストダウン・DX化推進・サイバーセキュリティー」など様々なソリューションを提案している当社にて、財務・経理職を募集します。
■職務詳細
お任せする業務は、ご経験やスキルを基に判断いたします。
・現預金・入出金管理
・仕訳伝票入力
・経費精算
・売掛金、買掛金の管理
・請求書発行業務
・支払処理業務
・決算業務(月次・四半期・年次・監査法人対応補助)
・税務関連業務(税務手続き、税金計算等)
■入社後
まずはOJTで半年〜1年ほど時間をかけて業務の流れを覚えていただきます。未経験の業務については先輩社員のサポートがありますので、安心してご応募ください。
また、社内向けの研修等もご用意がありますので、スキルや知識は入社後からでも充分身に着けていただける環境です。
■魅力
当社は「社員満足度の高い優良企業」として、就活アワードで評価いただいた実績があります。その背景には充実した福利厚生があり、産休育休制度(復帰率100%)や子供手当など、制度面でのサポートが手厚いです。
■働き方
「残業月20h程/年休120日以上」と働きやすい環境です。19:00には退社するという全社的な意識づけがあり、各々が効率的な働き方を工夫していることが残業を抑えられている要因の1つです。
■組織構成
計7名:部長(男性50代)、メンバー(男性3名/女性2名)、派遣メンバーも在籍
コミュニケーションが活発で結束力や仲間意識が強く、風通しの良い社風です。
■評価制度
・年に4回評価の時期を設けており、目標をコンスタントに設定しているため、社員の成長・昇格/昇給スピードは速いです。(20代で月給30万円以上の社員も多数)
・結果だけでなく、プロセスや所属部署でのパフォーマンスも評価に加える目的として”360度評価”を実施しています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成