具体的な業務内容
【東京/未経験歓迎!】労務総務★総合ビルメンテナンス★官公庁や民間一流企業対象
【東京/未経験歓迎です!行政機関の案件を中心に50年、未経験から安定的に働ける環境です/契約社員後、正社員雇用率100%!】
【変更の範囲:会社の定める業務】
■仕事の内容
★総合ビルメンテナンス会社の労務総務のポジションです。
清掃現場で働く従業員のシフト管理、給与計算、労働条件の設定や改善、そして労働法令の遵守を推進します。
手厚いOJT指導で業種・業界未経験でも安心して活躍できます。
【具体業務】
★清掃現場で働くシフト人のシフト管理
★勤怠記録に基づいた給与の算出や計算
★現場に訪問し、清掃が適切に行われているか、設備に問題がないか、テナントからの苦情がないかなどをチェック
★従業員に対する適切な作業手順や安全対策の指導(マニュアル作成)
★現場社員休暇の場合の代理勤務
※現場清掃員が病欠等で休暇の場合にも代理勤務が発生します
【入社後】
配属後、OJTをメインにベテラン社員とのマンツーマンで丁寧にサポートさせていただきます。
【環境】
長期勤務可能な環境が整っております!
本年度より年間休日数も見直しを行ない、120日を実現しました!
◇土日祝も含めたシフト制が多い業種ですが、当社は土日祝は完全休みです。
所定労働時間も7時間30分なのも魅力です!
【魅力】
■官公庁・民間一流企業の受注が多く、盤石な経営基盤で長く働くことができます。
■残業は非常に少なく、労働時間がしっかりと管理されているので、定時で帰宅することが一般的です。ワークライフバランスが保たれ、自分の時間を大切にすることができます。
【キャリア】
■定年後の雇用延長の可能性もあります。
定年後は1年毎の嘱託社員となりますが、給与は原則現状維持です。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成