具体的な業務内容
【東京】デスクワーク中心の法人営業◆土日祝休み/残業15h/実働7.5h/女性活躍◎/建物管理
≪未経験歓迎/官公庁の案件を中心に50年・安定基盤で長期的に働ける/育休産休制度も◎で女性も活躍いただけます≫
■業務概要:
オフィス・官公庁・美術館など、官公庁や民間一流企業の建物の管理をお任せいたします。飛び込み営業等は一切ございませんのでご安心ください。
※既にお取引のあるお客様への営業ポジションです。
※ベテラン社員がマンツーマンで丁寧にサポートしますので、業界・職種未経験の方もご安心ください。
【変更の範囲:会社の定める業務】
■業務詳細:
※7割以上、本社にてデスクワークになります。
・入札に伴う試算/算出する積算業務
・ビルメンテナンス業務の業者委託の手続きを行う入札業務
・顧客との折衝や定例会出席など
■魅力:
・営業職というと外回りが多いイメージがあるかと思いますが、当社の営業職はデスクワーク中心となります。
・土日祝休み・完全週休二日制(業務都合で出勤の場合は振替休日が取れます)
・定年後の再雇用制度や雇用延長制度があります。なお、再雇用時は嘱託員となりますが、給与は原則維持のため、安心して働けます。
・官公庁や民間一流企業とのお取引が多数あります。そのため、安定基盤で長く働くことができます。
・産休育休制度も整っており、女性も活躍いただけます。
■組織構成:
部長1名とメンバー3名の少数精鋭の組織です。
過去中途でご入社された方々も、業界・職種未経験の方が多くいらっしゃいますので、安心して働けます。
■雇用形態:
前提として「正社員登用を目的とした採用」です。
そのため、契約社員期間である入社後6か月間は試用期間にあたり、7か月目から双方の合意があれば100%の正社員登用実績です。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成